「Veetスペシャルサポーターお披露目PRイベント」オフィシャルレポート

2017年2月23日、DMM.com本社(東京都渋谷区)にて、世界的除毛・脱毛ブランドの「Veet」とアイドル応援アプリ「DMM.yell」とのコラボ投票キャンペーンによって任命された「Veetスペシャルサポーター」をお披露目するPRイベントを行いました。

コラボ投票キャンペーンは、2017年1月18日~2月5日にDMM.yellアプリによるyell数のランキング投票と、veet購入による投票を実施。
合計投票数をポイントに換算し、ポイント数が最も多かったアイドルをスペシャルサポーターに任命します。
キャンペーンには、DMM.yellに登録しているアイドルやタレント、モデルなど総勢95名が参加。
ファンの方からの投票ポイント数は合計84,359ポイントと、非常にたくさんの投票が集まりました。

≪投票結果≫
第3位:「loop」所属の河井玲奈さん(7,088ポイント獲得)

第2位:「チョコレートストーリィズ」所属のやっちゃんさん(7,395ポイント獲得)

第1位:ソロアイドルの空野青空さん(9,768ポイント獲得)

PRイベントでは、レキットベンキーザー・ジャパンEコマースマネージャーの齊藤潤平さんからの挨拶の後、各受賞者を発表しました。

■受賞の様子

🔺河井玲奈さん(以下、河井)


🔺やっちゃんさん(以下、やっちゃん)


🔺空野青空さん(以下、空野)

■受賞コメント
河井:
「Veetをお兄ちゃんにあげたら早速使ってくれてツルツルになったみたいです。皆さんのたくさんのyellや応援があったから3位になることができました!ありがとうございました!」

やっちゃん:「Veetは腕に使いました。かみそりはチクチクしちゃうんですが、Veetだと仕上がりがツルツルで、いい感じになります。本当は1位になりたかったですが、2位も素晴らしい賞です。皆さん応援ありがとうございました!」

空野:「戦士の皆様の援護射撃のおかげで1位になることができました!ありがとうございます。これから一皮むけたツルツル・ツヤツヤのあおにゃんとして出撃していきたいと思います!」

■トークセッション
臨床心理士の山名裕子先生(以下、山名)をゲストに迎え、「相手に好印象をもってもらう方法」をテーマに、受賞アイドル3名とのトークセッションを行いました。

🔺(左から)MC・やっちゃん・空野・河井・山名

MC「男性代表として。簡単に男がモテる方法を教えてください!」
山名:「色々ありますが、まずは清潔感で相手に安心感を与えること。そういう意味では男性もまさにVeetを使うのはいいですよね。清潔感がある人は女性の心を開きやすいです。今は美容男子が増え、時代的にも受け入れられていますからね」

やっちゃん:「私、全然モテ期がこなくて・・何したらいいですか?」
山名:「男性は、癒しややわらかさを女性に求めています。物理的にもお肌や髪の毛、雰囲気、話し方などもやわらかい感じがいいですよ。あとは、待てる女性がいいと思います。今日のお三方はみんな癒し系ですね。」

河井:「ダイエットが中々続かなくて・・・どうしたらいいですか?」
山名:「ダイエットと心理学も繋がっているので、考え方を変えるといいですよね。完璧志向は続かないのでご褒美をあげたり、確実に習慣にしやすい簡単なことから始めるといいですよ。毎日3回だけスクワットとか。意識だけで痩せる人もいますから、強いイメージをもつことも大事です」

空野:「自分の推しのアイドルにtwitterでリプを送るんですけど、自分のファンの方に気持ち悪いよ、と言われてしまって・・・愛の伝え方がわからないんです!」
山名:「そんなに気にする必要ないと思いますよ(笑)相手の子も嬉しいですよ。好きになって気持ちを伝えられるのは素敵だと思います」

山名:「アイドルの方たちの男性のタイプを聞いてもいいですか?」
やっちゃん:「いつもニコニコしていて親近感のもてる人がいいです」
山名:「女性の好みのランキングでも、笑顔は上位に入ってきますから、わかります」

空野:「二次元的には戦いを忘れない男がいいです。ガンダムのランバラルとか好きです。三次元では、あおにゃんの話をずっと聞いてくれる人がいいです」
山名:「話をきいてくれる聞き上手な男性はもてますよね」

河井:「私がへにょへにょしているので、しっかりしている男性がいいです」
山名:「視野が広い、考え方の幅が広い人はいいですね。考え方が偏っている人はすぐに弾いちゃうので」

■フォトセッション

🔺(左から)レキットベンキーザー・ジャパン齊藤氏・やっちゃん・空野・河井・山名


🔺(左から)やっちゃん・空野・河井・山名


🔺(左から)やっちゃん・空野・河井・山名

関連サイト

■DMM.yell×Veetキャンペーンサイト
https://yell.dmm.com/lp/special/veet/

■Veet公式サイト
http://www.veet.jp/


[amazonjs asin=”B001U0PE6Y” locale=”JP” title=”ヴィート 除毛クリーム 敏感肌用 105g (Veet Hair Removal Cream Sensitive 105g)”]

関連記事

  1. 神田明神チョコレート奉納イベント:オフィシャルレポー...

    2017-02-11

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;