【MyuPla美少女図鑑】前田美咲(Stella Beats)

夏はイベントやフェスの盛りなので、全国各地からアイドル達が集ってくる。
日差しよりも眩しいアイドル達の姿を野外で見られ、喜びも一入である。
しかしなぜ女の子の汗は、男のそれより爽やかで清潔な感じがするのだろうか。

…変態っぽくなったところで、【MyuPla美少女図鑑】今回はStella Beats(ステラビーツ)“前田美咲”をご紹介したい。
いかにも儚そうなルックスでありながら、グループの先頭に立ち踊る様は「夏の空に雪が舞う」様である。

Stella Beats=ステラビーツ

アイドルグループStella Beatsは、2014年に結成され、今に至る。
当時よりメンバーチェンジが幾度かあり、前田美咲が加入したのは2016年のこと。

かくいう彼女もアイドル歴があり、大阪を拠点に活動する“ポンバシwktkメイツ”(ポンバシワクテカメイツ)、大阪スクールオブミュージックの生徒によるグループ“SO.ON project”(ソーオンプロジェクト)にいた後、ステラビに加入したのである。
前歴はいわゆるスクールアイドルなので、制服ルックで顔立ちも当然まだあどけなかったが、当時からすでに「学年で一番カワイイ子」という感じだった。

美少女図鑑”前田美咲”

いかにも美少女で、逆に言葉が詰まってしまう。
パッと見て誰もが感じるのが、その(驚きの)白さではなかろうか。
肌だけでなく瞳も唇も色素が薄く、触れたら壊れそうに見える、まるで人形のようである。
といいつつも彼女は人間だし、アイドルだし、すこぶる元気で明るいので、そのギャップに皆やられてしまっている。(被害者は数千人規模に上る模様)
ステージを観るとわかるが、とびきりの笑顔で歓迎してくれるので最初は驚き、やがて虜になって、もう他に何も考えられないくらいなのである。
圧倒的恋人感…!
アイドルにもいくつかタイプがあって、友達っぽい子、妹っぽい子などいる中、前田美咲はもっと距離の近い、疑似恋愛のような錯覚?夢?を感じさせてくる。
ヲタの9割はそうだといわれるM心もくすぐられるかもしれない、後は自己責任でお願いします!

出典:https://twitter.com/xxmisakixx/

ステラビは今年春に事務所を移籍した。
バタバタしているであろう中こうしてメンバー個人にスポットを当てるのはどうかと思いながらも、彼女を通じてでもステラビがもっともっと飛躍出来れば幸いだ。
アーティストショットを見る限りでも、彼女への期待は表裏から感じられる。

きっとこれから前田美咲とステラビが浴びるスポットライトは、今日こうして一つ取り上げたことなど忘れ去るくらい、強く輝くものなのだろう。

■前田美咲(Stella Beats)
カワイイ:☆☆☆☆
キレイ:☆☆☆☆
恋人感:☆☆☆☆☆

関連サイト

Stella Beats公式サイト
https://stella-beats.themedia.jp/


The following two tabs change content below.

関連記事

  1. 2018食欲の秋!食べるアイドル達【まとめ】

    2018-09-06

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!