【MyuPla美少女図鑑】新谷真由(Pimm’s)

若者に人気のアプリTikTokで「にいやまゆというカワイイ子がいるぞ!」と、何やら今話題になってるらしい。
「にいやまゆ?」どこかで聞いたような…と思ったら、

Image Credit : https://twitter.com/mayu0403_pimms

Pimm’sの「新谷真由」であった。
名字の読み方が珍しいので一度耳にすれば忘れないだろう。
今回はTikTokでバズりまくっている「新谷真由」をご紹介する。

Pimm’s

ピムスは2012年頃に結成されたアイドルユニットだ。
今までにシングル2枚とアルバム1枚(全国流通盤)をリリースしている。
活動歴は長いので、リリースそれだけ?という印象かもしれないが、結成から約6年、アイドルグループの中では知られた存在だろう。
ソロでの活動も多く、「郡司絵理沙」など有名なメンバーも在籍している。

新谷真由は、そんなグループ最年少の17歳。
今はアイドルと学校を兼業しており、多忙な毎日を送っているJKなのだ。

にいやまゆ

Image Credit : https://twitter.com/mayu0403_pimms

生年月日:2001年4月3日
出身:東京
血液型:O型

出身は東京都。
顔立ちは「橋本環奈」感を漂わせ、とても整っていていかにも美少女というインパクトを与えられる。
好物は肉(牛タン)と語る彼女、よく食べる娘らしい。
Pimm’sは楽曲がロック系なので、パフォーマンスも激しく、やっぱりカラダが資本ということなのだろう。

にいやまゆ at TikTok

TikTokの説明は、割愛して問題なさそうだが、簡潔に言うと、2016年に短編動画共有アプリとして中国のメディアが開発し、瞬く間に広がった今や神アプリ。
動画アプリとしては今やアジアトップの人気を誇る。

新谷真由もTikTokユーザー「にいやまゆ」(mayu_pimms)として人気を博しており、頻繁にキュートな動画を挙げて瞬く間に話題になった。
感想としてはとにかく「カワイイ!」と。

各サイトなどでもまとめられていたりするので、TikTokユーザーでなくても手軽にご覧いただけるはずだ。
きっと学業が終わる頃にはソロ活動も増えてくることだろう。
またグループは夏に出したミニアルバムのツアーもあり、ワンマンツアーもありと、これからも話題は盛沢山となっている。
「Pimm’s」と「新谷真由」、そして「にいやまゆ」どちらからも目が離せない。

関連サイト

Pimm’s公式サイト
https://pimmsofficial.futureartist.net/


 

The following two tabs change content below.

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;