【MyuPla美少女図鑑】汐乃いおり(ヒップバーン研修生)

MyuPla美少女図鑑では、

「とにかくまだ未開拓の原石美少女を見つけたい!」

という意欲が至極あり、メディアのライターやスタッフ各位が日夜アイドルたちをチェックしているのだが、今回はそれにふさわしいアイドルを見つけたとのことで特にテンションの上がる特集となりそうだ。

今回紹介する美少女は、まだ結成間もない新星アイドルグループ”ヒップバーン“の研修生メンバー“汐乃いおり”(しおのいおり)だ!

Image Credit:https://twitter.com/hpb_iori/

誕生日:1999年6月21日
星座:ふたご座
身長:154cm
血液型:AB型
出身地:東京都
趣味:ラーメン・日本酒(勉強中♡)
特技:泣いてる子を泣き止ませる
担当カラー:緑色

(引用:ヒップバーン公式HP

汐乃いおりは1999年生まれ、東京出身のアイドル。
ルックスはヒジョーにアイドル向きというか、ひとグループに1人はいるよねっていう金髪娘である。
瞳の形が美しく、いわゆる猫顔なんだが輪郭はシャープな面長で、バランスの良い美人だ……!

アイドル未経験だと!

先にグループの説明をしておくと、ヒップバーンは2020年コロナ禍真っ盛りにデビューしたアイドルユニットだ。

デビュー前にメンバーの脱退や辞退などあり、デビューを迎えたのはなんと月野綾音・湊りおの2名。
コンビユニットとして初お披露目を迎えている。

翌年の6月には鳥越結貴が加入して3人組となり、活動を続けるが、さらに翌年4月には中心メンバーともいわれた月野綾音が卒業。

また2人組かよ!と思われたが大々的にオーディションを開催し、2022年5月には研修生として富森あいり・舘花あみ・汐乃いおりの3人が選出。
まあようするに2022年5月、本当につい最近アイドル未経験者として加入したのが汐乃いおりだった。

以前までは保育士をしていたといい、だから特技の欄には「泣いてる子を泣き止ませる」という秘技が記載される。
ライブのMCや配信などでもその旨を明かし、保育士として子供をあやしたりしたようにこれからはファンの方達を子供みたいにあやす……ではなくて……みんなを笑顔にするアイドルになりたい!…とのこと。

期待したい!

ヒップバーンは都内を中心に活動しており、6月には2度目のワンマンライブを秋葉原で開催。
アンコールを含め全10曲を披露した。

汐乃いおりのMCやパフォーマンスの雰囲気を見ていると、つい先日加入したとは思えない堂々とした立ち居振る舞いで、そこそこ長くやっていますと言っても信じてしまうレベルだった。

保育士をしていたから歌もダンスもお手の物なのか……そうなのか!?

まあとにかくルックスは素晴らしく、これぞ原石といえるアイドルではないだろうか。

まだ活動したてでこの華やかさがあり、すでに大物アイドルの片鱗を見せているのは、単に東京出身だからというわけでもなく、大きな才能を秘めているからだろう。

アイドル好きを自称する方なら、この機会に汐乃いおりヒップバーンに注目してみてほしい。
ライブはもちろんのこと、公式ショップでのグッズ販売やSHOWROOM配信もしている(リンクは下記)ので、気になる方はぜひともアクセス!

【ヒップバーン活動経歴】(HPより引用)
[2020年]
9/6:デビューライブ@S.U.B TOKYO

3/12~13:大阪遠征
6/5:1stワンマンライブ@秋葉原P.A.R.M.S
8/14:1stミニアルバム発売
8/21:主催3マンライブ@渋谷CAMELOT
8/22:2ndミニアルバム発売

[2022年]
4/16:主催単独公演@渋谷CAMELOT
5月:汐乃いおり加入
6/11:2ndワンマンライブ@秋葉原P.A.R.M.S

関連サイト

汐乃いおり公式Twitter
https://twitter.com/hpb_iori/
汐乃いおり公式SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/r/hpb_iori
ヒップバーン公式HP
https://press-on.jp/hipburn/
ヒップバーン公式Twitter
https://twitter.com/hipburn_info
ヒップバーン公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbn4MrOJgist7zFiAhrGzCA
ヒップバーン公式SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/r/hipburn
ヒップバーン公式ショップ
https://hipburn.stores.jp/


 


MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;