【MyuPla美少女図鑑】ひなたななこ(TOKYO SWEET PARTY / ハニースパイスRe.)

今回は、今後が非常に楽しみな逸材をご紹介したい。

アイドルユニット『TOKYO SWEET PARTY』『ハニースパイスRe.』の兼任メンバーとして活動している美少女”ひなたななこ“。
一見は清楚なルックスながらもバイタリティにあふれた彼女は、今も日々アイドルとして努力し続けている。

出典:https://twitter.com

MyuPla美少女図鑑『ひなたななこ』

「ひなたななこ」プロフィール
BIRTHDAY:1998/3/25
BLOOD TYPE:A型
SIZE:164cm / 24.5cm
HOBBY:音楽鑑賞
SPECIAL SKILL:早食い
CHARM POINT:笑った時の目

(公式HPプロフィールより引用)

補足すると、出身は奈良県である。
容姿はとにかく優れており、輪郭や目鼻立ちがやや丸く柔らかい印象だ。
また彼女の魅力は、笑顔が幼くチャーミングでありつつも、真顔はとても美人だということ。
美しさに見惚れていると、あどけない笑顔に胸をズキュンとやられてしまう。
これからもぐんぐん人気を伸ばしてゆくことだろう。

冒頭でも述べたが、彼女は現在ふたつのグループを兼任している。
元々は2016年10月に「ハニースパイス」新メンバーとして加入。
その後グループは解散し、彼女は「TOKYO SWEET PARTY」に加入した。
だがハニースパイスが2019年5月に「ハニースパイスRe.」と生まれ変わると、もう一度加入。
そして現在は兼任で頑張っているというわけだ。

ひなたななこを紹介する上で、避けて通れないエピソードがある。
本人もすでにSNSなどで明かしているが、彼女は最近家族を亡くしている。
アイドル活動は適度に休みも入れつつ、まだ続けていく見込みのようだ。
ブログでは詳細や心情なども記述されているので、ぜひチェックしてみてほしい。

笑顔の陰には涙ありとはいうが、ひなたななこのとびきりの美貌や笑顔の裏にも今度のような涙があり、より彼女は輝きを放っているのではないだろうか。
応援せずにはいられない存在、また彼女を応援することで私達の心も洗練されてゆく、そんな気が強くするのだ。

関連サイト

ひなたななこ公式ツイッター
https://twitter.com/nanako_hinata
ひなたななこ公式ブログ
https://ameblo.jp/nanako-hinata/


 

The following two tabs change content below.
MyuPla編集部

MyuPla編集部

MyuPla編集部スタッフのアカウントです。

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;