【乃木坂46】山下美月『CanCam』でロングインタビュー「センターに立って今、思うこと」

山下美月

思い出の場所をめぐりながら、“今”を語ります。

山下美月のこと、もっと知りたい!
CanCam3月号では、27日にリリースする乃木坂46の26thシングル『僕は僕を好きになる』で初のセンターを務める山下美月さんを大特集。
アイドルとして新たな扉を開ける、彼女の魅力を徹底解剖しています。

乃木坂46の絶対エースと呼ばれた白石麻衣が昨年10月に卒業。
堀未央奈も今回の新曲の活動を最後に卒業を発表するなか、新センターとして脚光を浴びている山下美月。
CanCamでは、2018年から専属モデルを務め、女子あこがれのファッションアイコン、ビューティアイコンとしても活躍してきました。

彼女を応援してきたCanCamならではの特集にて、山下美月”思い出の場所”をめぐりながら、今感じていることやプライベートのこと、心の中をたっぷり語ってくれています。

気になる思い出の場所については、<はじまりの場所><忘れられない場所><ハマって通った場所><なぜか心地いい場所>の4か所を紹介。
ファンなら当然どこか分かりそうですが、そのセレクトは、CanCam編集部も予想外。
ぜひ、本誌でチェックしてみてください。

やましたみづき

思い出の場所のひとつ。「どこか分かりますか?」

センターの重圧を乗り越えるまでの心の変化

ちょうど1年前には、ベストセラーとなった1ST写真集『忘れられない人』が発売。
秋には映画『映像研には手を出すな!』でメインキャラクターを務め、そして11月、センターに抜擢と、昨年はめまぐるしく変わった1年。
「変動の1年」を振り返ったインタビューでは、改めてセンターに選ばれたときの心境を振り返ります。

「正直に言うと、重圧を感じてすぐに『頑張ります』みたいなポジティブな感情にはなれませんでした。
『私、大丈夫かな?耐えられるかな?』って」
そんな選抜発表後の胸中を吐露したブログが、感動的と話題になったことも。

センターに立った今、思うのは、「やらせていただくからには、この新曲のメッセージや乃木坂46の熱い思いを伝えたいです」という強い気持ち。
重圧をはねのけるまでの心の変化がインタビューにあふれます。

特集ではほかにも、「20のプライベート内緒バナシ」など初出し情報が満載。
最近、新調したお部屋のインテリアも初公開しています。
今年、最も活躍が楽しみなアイドルであること間違いなし!
山下美月の魅力いっぱいのCanCam3月号は、1月22日発売です。

CanCam3月号

【通常版】『CanCam』3月号1月22日発売


引用元:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000997.000013640.html


 

関連記事

  1. anan創刊50周年記念!「SHIBUYA SCRA...

    2020-11-04

  2. 7月20日(月)発売 CanCam9月号表紙は乃木坂...

    2020-07-20

  3. “乃木坂46” 26枚目のシ...

    2021-01-26

  4. 乃木坂46新センター山下美月の過去と今と、これから…...

    2020-12-01

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;