【櫻坂46】田村保乃 1st写真集の鮮烈水着ショット解禁!2021年8月17日(火)発売

田村保乃

「綺麗で可愛い」両面を兼ね備えた希有な存在。
櫻坂46の超人気メンバーがこれ以上ない環境、沖縄で初めての水着に挑戦!

写真集発売の発表から大反響となっている櫻坂46 田村保乃1st写真集
解禁を待ち望んでいたファンからは「今年一番のニュース」「生きてて良かった」「会社やめても、写真集買うのはやめない!」と大歓迎のお祭り騒ぎ。
公式ツイッターも即日開設され、瞬く間にフォロワー数を増やし、7万人の支持を得ている。(7月9日現在)
期待感しかない、この夏最大級の贈り物となるであろう田村保乃1st写真集が、ついに眩しすぎる水着ショットを解禁!

自分でも驚く笑顔

沖縄の地で初めての水着カットに挑戦した田村保乃。
「初めての水着での撮影でしたけど、撮っているときは全然恥ずかしくなく、気温だったり、沖縄大好き!っていう気持ちに助けられて、気分はめちゃくちゃ開放的に心地よく撮影にのぞめました」と太陽と戯れ、つとめて明るく沖縄を楽しんでいた。
「あとから写真を見返すと、こんなに笑えるんだってくらい楽しんでますね」とコメントを残した彼女だったが、それがうなずける一枚に仕上がっている。

お話を頂いたときは葛藤が…

写真集の話が届いたときには、なにもかもに自信がなく、迷いもあった時期とも重なっていたこともあり、受けるかどうかを迷っていたことを打ち明けた田村保乃。
ただ傍でずっと見ていたスタッフから「この写真集をきっかけに保乃には自信を持って欲しい」と声をかけられ、気持ちを固めたそうだ。
写真集をきっかけに、なにか変えられるかもしれない、その想いを胸に秘めながら、最高の笑顔を届けてくれる結果となった。

大好評の先行カットはこちら!

田村保乃

田村保乃

田村保乃

撮影/Takeo Dec.

【田村保乃コメント】
撮影場所は北海道と沖縄、日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。
すっごい寒いところと、すっごい温かいところで、色んな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。
まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。
こだわった一冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです。

【田村保乃プロフィール】
田村保乃(たむら ほの) 1998年10月21日生まれ。
大阪府出身。A型。身長163㎝。
2018年、「坂道合同オーディション」に合格し欅坂46の2期生としてデビュー。
2020年、櫻坂46 誕生後、「櫻エイト」に選出。
個人PV『恋のラブアタック大作戦は』異例の150万ビューを超え、その人気が窺い知れる。
小学生からバレーにのめり込み、その実力は全国レベル。
部活の合間に触れていたアイドルコンテンツに勇気をもらっていたことが、アイドルになるキッカケにも。
可愛くて親近感があり、とても穏やかな性格で、よく笑い、男女問わず人気のある櫻坂46の神。

【写真集概要】
書名:櫻坂46 田村保乃1st写真集(タイトル未定)
発売予定日:2021年8月17日(火)
定価:2,200円(税込)
体裁:オールカラー160ページ/A4変形
発売:小学館
特典:ポストカード6種類中1枚封入
※通常版に加え、以下の書店では限定カバーの先行予約を受付中!
【Loppi・HMV【【楽天ブックス】【紀伊國屋書店(webストア、一部店舗にて)】

【写真集公式アカウント】
■Twitter
@honosu1st
https://twitter.com/honosu1st


引用元:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001217.000013640.html


 

関連記事

  1. 「櫻坂のすべてがまとまってる〜!」スマートニュース「...

    2021-03-09

  2. 【櫻坂46】田村保乃が「blt graph.vol....

    2021-03-17

  3. 櫻坂46 最新シングル「流れ弾」10月13日リリース...

    2021-10-09

  4. 新谷真由(にいや・まゆ)ファースト写真集「まゆのとな...

    2022-12-06

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;