出雲咲乃「世界のしかけ」


出典:http://izumosakino.com

2015年春、次世代の才能を発掘することを目的とした大手芸能事務所スターダストプロモーションが実施した「SDRオーディション」で約1900組の中から合格を掴んだ出雲咲乃は、パソコンだけで制作した楽曲が、審査員から才能を高く評価され満場一致で合格に至ったと言うエピソードの持ち主。
ドラマ「遺産相続人 柿崎真一」のタイアップ曲である本作は、包み隠さず自分の心情をはき出し、ときには妄想少女のような、またあるときには情熱が有り余っている大人の女性を感じさせる凛々しい歌唱力であり、実に個性的である。
16歳の時に購入したギターで作詞作曲を行い、デビュー前に制作した楽曲は50曲ほどに達していたとのこと。
メロディーは、流麗なストリングスとロックサウンドが絡み、聴きご心地が非常に良い。
そこに、心底に溜まっていたうっぷんを噴出させるかのような、彼女の型にはまらない歌唱力が相まって、類まれな作品となっている。
ジャンルで言えば“歌謡ロック”に属すのか?支持するアーティストは椎名林檎というのも納得がいく。
驚くべきはまだ10代である彼女!聴き手の心をつかんで止まないこと間違いなしの“歌謡ロックスター”候補の本作品を是非、聴いて欲しい。

■世界のしかけ
DISC.1
1.世界のしかけ
2.はないちもんめ

関連リンク

出雲咲乃オフィシャルサイト
http://izumosakino.com/


The following two tabs change content below.
きたの 凛

きたの 凛

よろずの言の葉したためる者。 趣味:バトルフィールドでヘッドショットかますこと。 好きなもの:レールの上を走るものたち、ジェットエンジンで空駆けるものたち

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;