【MyuPla美少女図鑑】 岩崎春果(ふわふわ / 原宿駅前パーティーズ)

プロフィール

誕生日:2003年4月26日
出身地:埼玉
血液型:O型
星座:おうし座
特技:白米の大量食い、バスケ
メッセージ:原宿駅前パーティーズとふわふわをたくさんの人に知ってもらいたいです♡ みんな大好きです(^▽^)/

経歴
2014年~ティーンズ雑誌”ニコプチ”専属モデル
2015年~アイドルユニット”ふわふわ”
※2017年4月”ニコプチ”モデル卒業

【美少女図鑑】岩崎春果

ティーンの流行発信地”原宿”を拠点として活動する、『原宿駅前パーティーズ』。
彩り豊かなアイドルイメージで売っている同グループの中で、特別強い輝きを岩崎春果からは感じられたのである。
発端はツイッターで、日々更新される自撮りの写真が眩し過ぎる。
やはり本当にキレイあるいはカワイイ子は、どこでどう映しても絵になるというもので、奇跡の一枚などは元から存在しない。
チャームポイントは”離れ目”で、こういう顔って意外と珍しいなと思ったのも一因だ。
(よくよく見てみると”榊原郁恵”と似ていた)
ちまたでは「カエル顔」女子、なんていうワードがあるらしいが、彼女もまさにそれだ。

ふわふわ(岩崎春果ソロジャケットver)

Image Credit:https://www.amazon.co.jp

岩崎春果は大食い(キャラ)で、特技の欄にもあるようにご飯を死ぬほど食べる。
大事な撮影でもお腹がポッコリ出ていたりして、現場は困る半分面白い半分だそうだ。
(お腹ポッコリアイドルといえば、モー娘。の加護ちゃんもそうだったなあ…)
とはいえ、健康的なイメージで見ていて気持ちが良い。
ちなみに生まれた時の体重は2200g程度だったそうだ。

当り前だが年々大人びてキレイになっていっているので、奔放な性格とギャップが出てきている。
今後はそのルックスを活かしてモデル業が増えていくか、まさか大食いキャラでバラエティ企画に行ってしまう恐れは…多分ない。

ジェリービーンズ(岩崎春果ソロジャケットver)

Image Credit:https://www.amazon.co.jp

ちょっとお腹が出ているかも…。
そんな小さなことはさておきとして、今後更なる活躍が期待される岩崎春果。
2018年6月にはミュージカル『小公女セーラ』にて主人公セーラ役を務め、新境地を開拓した感がある。
ちょっとした舞台でもドラマでも、主役を張れるタイプとそうでないタイプがいる。
彼女にはその容姿に負けない、強いハートが備わっているようだ。

有名な女優や歌手の中にもアイドルやティーンズモデル出身は少なくない。
岩崎春果もいつの日か、昔はこうだったんだよなんて言われるような、そんなスターになってほしいと思うばかりだ。

■岩崎春果(ふわふわ/原宿駅前パーティーズ)
カワイイ:☆☆☆☆☆
キレイ:☆☆☆
カエル女子:☆☆☆☆☆

関連サイト

原宿駅前パーティーズ公式サイト
http://harajuku-estage.jp/
岩崎春果オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/haruka-iwasaki/


 

関連記事

  1. ジュニアアイドルユニット”ふわふわ”が新曲披露!

    2017-06-16

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;