新生Chu-Zがやってきた!OTODAMA RECORDS移籍第一弾シングル「パリロッ!」10月3日リリース!

Image Credit : https://otodama.futureartist.net/

PANICREWのYOHEY氏がプロデュースする本格派ダンスアイドルグループ”Chu-Z”(チューズ)が、10月3日にシングル『パリロッ!』をリリースする。
“まねきケチャ”や”Pimm’s”など多くの人気アイドルを抱えるレーベル「OTODAMA RECORDS」への移籍第1弾となる今作は、これまでの可愛いアイドルイメージから更に脱却、名実ともに”ダンスユニット”としてのChu-Zの完成を予感させる作品となった。

パリロッ!=Party Rock!

新曲『パリロッ!』は今年6月、OTODAMA RECORDSへの移籍・新メンバー”萌”の加入と共に発表された。
楽曲MVも同日より公開。
チェックを基調とした衣装で、浜辺を走る姿はメンバー達の強い思いを感じさせるシーンとなっている。
またMVに加えてライブ映像もアップされているので、安定のパフォーマンスとステージの雰囲気など見るには持ってこいだ。

楽曲もParty Rockであり、Chu-Zはこれからアイドル界に新たなジャンルとして「Party Rock」を確立していくという。
グループのムード・明るさにおいては日本で1番なのでは、と思わせるChu-Zだったらどんな楽曲もステージも「Party」で「Rock」な空間と変えてくれることだろう。

Chu-Z旋風は止まらない?!

「パリロッ!」のプロモーションとして先日、「バズリズム」にライブゲストとして出演。
メンバーのデンデンこと”KAEDE”が冒頭で得意のヘッドスピンを披露。
全国のリスナー達を騒然とさせた。

「アイドルがガチでヘッドスピンやってみた!」と銘打って以前より練習してきたヘッドスピンがまさかここで役に立つとは。
しかし結果バズったのだから、どんなことにも一生懸命ぶつかってきたChu-Zの完全勝利となったのだった。

また追記すると、”デンデン”はアイドルとしての自身の在り方を常日頃から葛藤してきた。
髪をバッサリと刈ってみたり、ヘッドスピンもそうだが、普通のアイドルとして活動していくことより、個性を発揮していこうという姿勢で現在も頑張っている。
近頃は髪をアップにして、海外のディーバの雰囲気さながらである。

またChu-Zは彼女一人に限らず、それぞれが個性を意識し、努力を怠らない。
今回はデンデンのヘッドスピンが話題を呼んだが、去年はミクが鹿児島県曽於市の「そおですね体操」のアシスタント役を務め、「東国原さんの隣で踊るあの子は誰?」と話題になった。
また、マユもツイッター上でジャグリングを披露し、素人目に見てもかなりの腕前になっている気がするので、何かしらつながるものがあるはずだ。

現在かなり多くの人気アイドルを抱えるレーベルの一員となったChu-Zだが、その個性達が埋もれることは決してないだろう。
Chu-Z旋風はまだまだこれからだ。


■Chu-Z New single『パリロッ!』
2018/10/3 on sale

Type-A
1.パリロッ!
2.美炭酸ラバー
3.I’m READY.

Type-B
1.パリロッ!
2.美炭酸ラバー
3.並行世界のハロウ・グッドバイ

Type-C
1.パリロッ!
2.美炭酸ラバー
3.1/4の胸の衝動

Type-D
1.パリロッ!
2.美炭酸ラバー
3.ボーダーライン

Type-E
1.パリロッ!
2.美炭酸ラバー
3.LOVE☆PARADE


■シングル『パリロッ!』リリースイベント

9/29(土)大宮アルシェ
start 12:00~

10/1(月)ヴィレッジヴァンガード渋谷
1部 Start 19:00~
2部 Start 21:00~

10/2(火)ソフマップ1号店サブカルモバイル館
Start 19:00~

10/3(水)タワーレコード新宿
1部 Start 19:00~
2部 Start 21:00~

10/4(木)タワーレコード渋谷
Start 20:30~

10/5(金)タワーレコード渋谷
Start 18:30~

10/6(土)タワーレコード渋谷
Start 18:30~

10/6(土)タワーレコード新宿
Start 21:00~

10/7(日)ニコニコ本社
Start 11:00~CD予約販売
Start 12:00~ freeライブ&特典会

10/7(日)タワーレコード渋谷
Start 15:30~

10/7(日)タワーレコード新宿
Start 20:30~

関連サイト

Chu-Z公式サイト
http://www.chu-z.com/



 

関連記事

  1. 【MyuPla美少女図鑑】ミク(Chu-Z)

    2018-08-21

  2. “Chu-Z”がこの春みんな...

    2018-03-20

  3. 選ばれたアイドル”Chu-Z”がシングル『指輪の行方...

    2017-06-21

  4. 2018夏!水着になったアイドル達【まとめ】

    2018-09-02

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;