【MyuPla美少女図鑑】叶歩果(熊本CLEAR’S)

お掃除ユニットCLEAR’Sというアイドルを知っているだろうか?
街のお掃除やボランティア活動を目的としたグループで、その一環としてアイドル活動をしている。
CLEAR’Sには全国各地に拠点があり、グループもまた存在する。
もしかしたら、ご当地イベント等で見かけたことのある方も多いかもしれない。

Image Credit : https://twitter.com/filicia3s

紹介するのは、熊本CLEAR’Sに所属する「叶歩果」(かのうあゆか)だ
「あゆちゃん」の愛称で親しまれる彼女は、今年の9月に16歳の誕生日を迎えた。
勝手なイメージかもだが…、アイドルは二十歳前後の子も多くいる中、CLEAR’Sは幼い女の子が多いかなという印象だった。
活動内容も地域に根差し、親御さんからの印象も良さそうなもので。

そんな中、ずいぶん大人っぽい子が混ざってるなあ…と思っていたら、まだ16歳だった…。
(グループには彼女より年上のメンバーもいる。)
同じように思った方もいることだろう。

叶歩果 -公式プロフィールより-

愛称:あゆちゃん
誕生日:9月17日
身長:165cm
血液型:B型

驚くなかれ、165cmの高身長である。
容姿も大人っぽいし、ファッションモデルも務まるのではないだろうか。
また本人もファッション・メイクを趣味としていて、将来有望だ。

Image Credit : https://twitter.com/filicia3s

弱冠16歳にしてすでにオトナの魅力をたっぷりと兼ね揃えた「あゆちゃん」こと叶歩果。
「もっともっと有名になりたい」という大きな夢を語る彼女は現在「熊本CLEAR’S」の一員として全力でアイドルを続けている。

■叶歩果(熊本CREAR’S)
キレイ:☆☆☆☆☆
カワイイ:☆☆☆
ブレイクしそう:☆☆☆☆☆

関連サイト

熊本CLEAR’S公式サイト
http://www.azin.jp/clears.html


 

関連記事

  1. “お掃除ユニットCLEAR’S”が新曲『HEART ...

    2017-06-08

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;