【MyuPla美少女図鑑】石田千穂(STU48)

【MyuPla美少女図鑑】今回は、瀬戸内地方で活躍する48グループのユニット”STU48″の石田千穂をご紹介!
国内の48グループでは最も新しく、そしていつまでも垢抜けない(良い意味で)グループであるSTUの中心メンバーというだけあって、とても清楚で、爽やかで、明るく、優しく、と挙げればキリがないほど魅力を持った美少女”石田千穂”。
48グループだけでなく、アイドル激動時代の世の中にあって、あくまで地方へこだわり続けるグループにも、何だか心を洗われるような気持ちになる人は、筆者だけでないはず…!

出典:https://twitter.com

石田千穂 / STU48

生年月日:2002年3月17日
出身地:広島県
ニックネーム:ちほ
血液型:O型
好きな食べ物:牛タン・鱈子
瀬戸内でオススメのもの:生もみじ・揚げたもみじまんじゅう
特技:ものまね、どこでも寝られる(空腹には勝てない)
趣味:お買い物
一言:瀬戸内が大好きです。 一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします。いえっ!
※公式より引用

彼女のルックス、とても整ってキレイといわれる。
今、結構個性派な顔立ちや、キャラの立ったコなども売れているだけに、彼女のような存在は「忘れかけていた何か」を思い起こさせてくれるようだ。(意味深)
ちなみに今の公式宣材写真は、現在はモデル・女優として活躍する熊井友理奈(元Berryz工房:ハロプロ)とちょっと似ている…。
熊井ちゃんも素晴らしくバランスの良い顔立ちで人気だったので、石田千穂の人気がぐんぐん高まるのは必然か。

また彼女、STU48加入(結成)以前はアクターズスクール広島に通い、島根県のPRユニット「peony」のメンバーだったらしい。
その後、2017年のSTU48結成に際して、オーディションを合格して加入した。
AKB選抜総選挙においては2017年から参加しており、2017年は圏外だったが、2018年の時には99位に入っている。
次があったらもっと上がるだろうなと思われたので、残念だ。(総選挙は2018年を以って終わったという)

何より特筆すべきは、口コミやネット上ではすでに広まっている「神対応」である。
握手会の時の対応がとても真心いっぱいで凄い!らしい。
ファンの一人一人もしっかりと覚えていて、話もほどよく弾んで安心するとか。
48グループの中にはガツガツッとした負けん気の強いメンバーもいる中、彼女のような存在、またSTU48自体も、いつまでもそのまま、という気がする。
グループの方はというと、豪雨被害復興のために延期を続けていた2ndシングルが来年2月13日に発売することが決定している。
もちろん彼女も選抜入りを果たしているので、お披露目も楽しみにしていたい。

関連サイト

STU48公式サイト
http://www.stu48.com/


関連記事

  1. 坂道グループ・48グループ週末ニュース【2018年1...

    2018-10-07

  2. 瀬戸内のアイドル“STU48”が待望のCDデビュー!...

    2018-01-30

  3. 「がんばろう!瀬戸内」”STU48...

    2018-08-06

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;