【MyuPla美少女図鑑】望月みゆ(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)

“BAND MAID”や”Silent Siren”など、アイドルでありながらバンドを”本格的に”やっているグループが昨今増えている。
女の子なのに演奏が上手い!すごい!というのが売りにはなるのだが、その中でもひと際アイドルらしいバンドがひとつ。
その名も「バンドじゃないもん!」

今回は「バンドじゃないもん!」のベース、そしてグリーン担当の”望月みゆ“ちゃんをご紹介したい。
アイドルなのかバンドなのかそんなものどうでも良くなるくらいの美貌と可愛さを兼ね揃え、ちょっと不思議でもある”みゆちぃ”に、アナタは10分後、虜になっているはず…

出典:https://twitter.com

マックスナカヨシとは!

「バンドじゃないもん!」(バンもん)は2011年頃からずっとその名前で活動してきたが、なんと昨年末に改名。
その名も「バンドじゃないもん! MAXX NAKAYOSHI」(マックスナカヨシ)
ライブ会場で堂々発表されたその名の意味は、そのまま”仲が良過ぎるから”つけたそうだ。
昨今、アイドルグループ内の不仲やあれこれが噂されることが多いだけに…、彼女達のように仲の良いグループは応援しがいがあるというものだろう。

“バンもん”は活動開始以降、初期頃に二人だけ脱退したが、現在は鈴姫みさこ(ドラム)、恋汐りんご(カスタネット)、七星ぐみ(シェイカー)、望月みゆ(ベース)、甘夏ゆず(シンセサイザー・ギター)、大桃子サンライズ(ティンシャ)の6人で活動中だ。
パートを見るとよくわかるが、意外とコミックな編成でやっている。
楽しくも本格派なライブパフォーマンスには定評があり、これからも楽しみなグループのひとつといわれる。

 

View this post on Instagram

 

望月みゆ(みゆちぃ)さん(@myc416)がシェアした投稿

【MyuPla美少女図鑑】望月みゆ(みゆちぃ)

美少女揃いのグループではあるのだが、あえて一人選ぶとしたら「みゆちぃ」なのかなというところ。(異論は認めます…!)

気になる公式プロフィールは、

ニックネーム:みゆちぃ
誕生日:6月4日
年齢:あなたの1こ下
身長:167cm
担当カラー:メルヘングリーン
パート:ベース・ボーカル
出身:九州(熊本・佐賀)
好きなもの:たまご、動物、懸賞、ディズニー(ふしぎの国のアリス)
苦手なもの:高所、絶叫系、ホラー系、足多い生き物
目標:人前に立ち続けること!お母さんみたいなお母さんになること!

と、なっている。
特筆すべきはもちろん美貌なのだが、やはり次点はそのスタイルではなかろうか。
167センチは女の子なら中々の高身長で、衣装映えは素晴らしい。
水着ショットをお披露目したこともあり、この場でリアルに描写すると変態っぽく思われるので…ぜひアナタの目で確かめてほしい!

 

View this post on Instagram

 

望月みゆ(みゆちぃ)さん(@myc416)がシェアした投稿

年齢は「あなたの1こ下」となっていて、ようするに非公表なのだが、活動がすでに8年くらい続いているので何となくは推測できるところ。
良いところ二十代半ばくらいで、喋る場面でもかなり落ち着きがある印象だ。
料理も得意とのことで、一時はブログでも「望月食堂」なるカテゴリで自慢の手料理などなどアップしていた。

と、家庭的な面をあれこれ言いつつも、みゆちぃにも青春時代(語弊…)があり、ニコニコ動画でダンスを配信していたりする。
ユーチューブにも残っており、ソロ曲「恋はMelty time」の振付レクチャーが最新動画となる。
「踊ってみた」動画も数多くあり、「みゆちぃ(良い意味で)でっかいなぁ…」と感心させられてしまう。
見た目も中身もオトナっぽい魅力がたっぷりの”みゆちぃ”、今後の再注目アイドルであること、間違いないだろう…!

関連サイト

バンドじゃないもん! MAXX NAKAYOSHI公式サイト
https://banmon.jp/


 

The following two tabs change content below.
MyuPla編集部

MyuPla編集部

MyuPla編集部スタッフのアカウントです。

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;