【MyuPla美少女図鑑】吉井美優(26時のマスカレイド)

可愛いコは大体変わっている…とは「女子校あるある」の一文。
記事とは何の関係もないのだが…!

今回紹介する美少女はニジマスこと「26時のマスカレイド」メンバーの天然美少女“吉井美優”(よしいみゆ)だ。
美少女揃いのグループだが、中でもとびきりの美貌を持つ彼女。
いつ大ブレイクしてもおかしくない逸材なので、ぜひ今から知っておいてほしい。

 

View this post on Instagram

 

吉井美優さん(@miyu_yoshii32)がシェアした投稿

「26時のマスカレイド」とは

グループは2016年に結成された。
メンバーはほとんどがモデル(読モ)出身で、なぜ美少女揃いだったかというと、ようするにそういうことである。
現在でもモデル業をそれぞれがこなしながら、アイドル活動を行っている。
流通音源は2017年に6曲入りミニアルバム『ハートサングラス』、2018年には4曲入りシングル『チャプチャパ』をリリース。
MVも公式公開されているので、どんなユニットなのかも手軽に知ることができるだろう。
また音源になっていない楽曲も多くあるので、興味が湧いたらライブやイベントにも行ってみるのがオススメだ。

【MyuPla美少女図鑑】吉井美優

生年月日:1999年3月2日
出身:神奈川県
血液型:O型
身長:159cm
愛称:みぃーちゃん
趣味:ピンクのアイテム集め
特技:歯笛
(公式プロフより)

ルックスをたしかめる限り【99.9点】(実質満点)を叩き出している吉井美優。
顔、スタイル、非の打ち所がないのではないか。
プロフからわかるのは「スタンダードな都会っ子」ということくらいか。
特技は「歯笛」とのこと。

歯笛とは…!?

口笛とは違い、歯を食いしばったまま音を出す吹き方で、吉井美優もたびたびSNSやメディアでぴぃ~ひょろろ~と披露している。
昔、佐々木希がテレビで寄り目の変顔を披露した時、笑うとかではなくキレイ過ぎて時が止まってしまったことがあるが、それに近い。
あまり乱用はされていないので、見たかったら会いに行くしかないだろう。

そんな無敵の美少女なのだが、実は自他ともに認める「天然」である。
自らは「バカ」と言ってもいて、足し算を間違えたという伝説もある。
また、風邪をひいたこともないと明かしている…!

 

View this post on Instagram

 

吉井美優さん(@miyu_yoshii32)がシェアした投稿

そんな天然美少女・吉井美優は、しっかり者やストイックなメンバーも抱えるグループで現在も活動中だ。
アイドルユニットは今や数百、数千と存在するが、人気者になれてなおかつ長く続くグループというのは、必ず「天然ちゃん」「癒し系」を抱えているという。
グループショットの美しさはアイドル界トップクラスでありながら、その中でもひと際輝く美少女が見る者を和ませる天然でもあるという奇跡…!
「26時のマスカレイド」ともども、吉井美優が大ブレイクする日も近いかもしれない。

関連サイト

26時のマスカレイド公式サイト
https://26masquerade.com/


Image Credit:https://twitter.com/nijimasu_staff

The following two tabs change content below.
MyuPla編集部

MyuPla編集部

MyuPla編集部スタッフのアカウントです。

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;