シンガー”JASMINE” 8月19日に『COCOROZASHI feat. AK-69』『Road』を2曲同時配信リリース!アルバム制作に向けたクラウドファンディングもスタート

『sad to say』でヒットしたR&Bシンガー”JASMINE“(ジャスミン)が、8月19日(月)に新曲2曲を同時配信する。
本作はRyosuke “Dr.R” Sakaiプロデュース、収録楽曲『COCOROZASHI feat. AK-69』は人気HIP HOPアーティストのAK-69とのコラボが実現。
また、配信と同時にミニアルバム制作に向けたクラウドファンディングもスタートする。

■『COCOROZASHI feat. AK-69
デビューから10年経ち、久しぶりのリリースとなる新曲「COCOROZASHI feat. AK-69」。
度重なる環境の変化に揉まれた経験と変わらぬ想いを「強い意志」として歌詞に落とし込んだという。
プロデュースはRyosuke “Dr.R” Sakai、客演としてAK-69が参加した超豪華な1曲となった!
配信購入リンク:https://linkco.re/3pZFCDyn

■『Road
元歯科医という異色の経歴を持つ音楽プロデューサーRyosuke “Dr.R” Sakaiによる壮大なバラードソング。
「大事なものを手放すことは勇気もいる、後ろ向きにもなる、そんな時でも前向きに愛を持ってまっすぐに進むべきだ」という彼女の考え方がハッキリと示された新曲だ。
配信購入リンク:https://linkco.re/mV6GHeeV

アルバム制作のためのクラウドファンディングをスタート

8月19日に「COCOROZASHI feat AK-69」と「Road」をリリースし、およそ3年ぶりの本格再始動を遂げたシンガー”JASMINE”。
11月のEPのリリース、またそれ以降の活動をさらに活発に行うため、今回「Makuake」を利用することが決定。
リリースライブに向けたクラウドファンディングページを8月19日からオープン予定だ。

【JASMINEからのメッセージ】
どうも、JASMINEです。
ご覧いただきありがとうございます。
今回、Makuakeを通して、皆さんのお力を貸していただきたく今回の企画を実施させていただくことになりました。
私がメジャーレーベルを抜けた後も、音楽活動を続けていきたい気持ちがあり、楽曲の製作は少しずつやっていたんですが、なかなかリリースにたどり着けるような資金がなく、なかなか新曲をリリースできない状況にいました。
数年間、リリースしたいのにできない状況にいました。
今年の春、古くからの友人の力を借りてレーベルを立ち上げて再度アーティスト活動を再開しようという決断に至りました。
皆さんの力を借りることで、またアーティスト活動を本格的に始動し最高の楽曲を制作できたらと思っております。
待ってくれているファンの人たちや、今までの自分では届けきれなかった人たちにも届くように音楽をどんどん作っていきたいと思っています。
挑戦していくことをやめず、心に響く音楽を提供していきたいです!
応援よろしくお願いします。

【プロジェクト概要】
URL : https://www.makuake.com/project/jasmine/
期間: 8月19日(月)~10月25日(金)

JASMINE(ジャスミン)プロフィール

JASMINEは1989年、東京都生まれ。
芸名は本名の「あすみ」から来ているという。
家族全員が楽器演奏できるという音楽一家に育った影響から、自身も歌手を志すようになる。
17歳頃、当時のニックネームだった「ジャスミン」をアーティスト名にし、活動をスタート。
2007年にはソニーミュージックのオーディションに参加、マライア・キャリーの『HERO』を歌って注目を集め、メジャー契約を結ぶ。
シングル『sad to say』でデビューを飾り、5大都市の完全招待制ワンマンライブを成功、「10代のカリスマ」と呼ばれる。
活動の幅は国内に留まらず、台湾、香港でのライブ活動、2017年には所属レーベルを離れたがラジオパーソナリティや土屋アンナとのツーマンイベントをスタートさせるなど、変わらず魂の叫びを届け続ける。

Instagram: https://www.instagram.com/jasmilicious
Twitter : https://twitter.com/J_A_S_M_I_N_E_


■引用元:@press(atpress)
「シンガー“JASMINE”本格再始動!AK-69との楽曲 『COCOROZASHI feat. AK-69』と バラードソング『Road』の2曲を8月19日から同時配信スタート」
https://www.atpress.ne.jp/news/190467


 

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;