「ぼくたちは勉強ができない!」音楽ユニット『Study』に声優”Lynn””朝日奈丸佳”が加入!

10月5日から放送するTVアニメ「ぼくたちは勉強ができない!」から生まれた音楽ユニット「Study」に、Lynn(桐須真冬役)・朝日奈丸佳(小美浪あすみ役)が加入!
すでに活動している白石晴香・富田美憂・鈴代紗弓に加え、ユニットは5名体制となった。

「Study」新アーティスト写真

「Study」新アーティスト写真

古橋文乃(ふるはしふみの)役 「白石晴香」(しらいしはるか)

「白石晴香」

「白石晴香」

「Lynnさんと朝日奈さんにStudyの活動のお話をすると、いつも「みんな仲良くて楽しそうだね!」と言って下さっていたので、一緒にユニットとして活動出来る事が凄く嬉しいです!
5人で歌う事によって、きっと今までの3人の姿とはまた違った一面を見て頂けると思います。
頼りになるお二人が加わって心強いですし、Studyがより一層ユニットとして前進して行けるのではないかと、私自身楽しみです。
みんなで力を合わせて頑張ります!」

緒方理珠(おがたりず)役 「富田美憂」(とみたみゆ)

「富田美憂」

「富田美憂」

「ようやく皆さんにお伝えすることができました…!
すでに撮影などで5人での活動は始まっていたので、発表の日が待ち遠しかったです。
3人のStudyとはまた違った良さや魅力が、5人になることでさらにプラスされると思うので、皆さんの前でパフォーマンスをするのが今からすごく楽しみです!
パワーアップしたStudy、どうぞよろしくお願いします!」

武元うるか(たけもとうるか)役 「鈴代紗弓」(すずしろさゆみ)

「鈴代紗弓」

「鈴代紗弓」

「 Studyがパワーアップ!!
今まで3人姉妹のような感じでしたが、また2人お姉ちゃんが増えたような感覚で、とっても嬉しいです!
ユニット活動を通してこれからさらに二期が始まるぼく勉を盛り上げていけるように頑張りますので宜しくお願い致します!!」

桐須真冬(きりすまふゆ)役 「Lynn」(りん)

「Lynn」

「Lynn」

「この度新しくStudyのメンバーになりましたLynnです。
正直今ドキドキです。
ティーチャー喜んでくださっていますか?(笑)
これまでの三人の活動を間近で見ていたときは先生気分でしたが、実はずっと五人化することは知っていたので、なんとも不思議な気持ちだったんです。
やっと言えました!(笑)
三人の一生懸命な姿に、私自身とても力をもらっていました。
これからは五人となることで、よりパワーアップしたStudyとして、力を合わせて楽しんでいきたいと思っています。
よろしくお願いします!」

小美浪あすみ(こみなみあすみ)役 「朝日奈丸佳」(あさひなまどか)

「朝日奈丸佳」

「朝日奈丸佳」

「Lynnさんと新たにStudyに加わり、活動していくということで・・・最初に聞いた時は、「本当にいいのかな?」と思うほど3人のStudyが素敵だったので恐縮の極みだったのですが・・・
やっぱり5人でいると楽しいし、とっても心強くて、一緒に活動していけることがとても嬉しいです!
Studyとして、たくさんの景色を見ていきたい。
夢を叶えてみたい。
ティーチャーと共に!
どんな難問も乗り越えられると信じています。
新体制のStudy、宜しくお願いします!」


OP主題歌「Can now, Can now」

Study「Can now, Can now」

■Study 「Can now, Can now」
発売日:2019年10月30日(水)

【Study盤】
・CD+Blu-ray2枚組
・「Can now, Can now」ミュージックビデオ&メイキング映像を収録!
・Study特製フォトブックレット(20P)
[CD収録内容]
01. Can now, Can now
02. 関係≧方程式
03. ていく・あ・ぶれいく♪
[BD収録内容]
・「Can now, Can now」 ミュージックビデオ
・MVメイキング映像
※2020年10月末日までの期間生産限定盤となります。
※商品の特典および仕様は予告なく変更になる場合がございます。

【ぼく勉盤】
・アニメイラストジャケット
[CD収録内容]
01. Can now, Can now
02. 関係≧方程式
03. ていく・あ・ぶれいく♪
※商品の特典および仕様は予告なく変更になる場合がございます。

■「Can now, Can now」応援店特典 描き下ろしアニメイラスト A4サイズクリアファイル

「Can now, Can now」応援店特典 描き下ろしアニメイラスト A4サイズクリアファイル

対象店舗:後日発表
※先着特典となり、各店舗ともなくなり次第終了となります。

■Anime Rave Festival 第2章
2019年10月5日(土) Zepp DiverCity
16:30 開演 (15:30 開場)
21:30 終演予定
【会場】
Zepp DiverCity(東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ)
03-3527-5256
【出演者】
+α/あるふぁきゅん。 / Study / DJ 和 / DJ KOO / DJ小宮有紗 / DJずっ from i☆Ris / DJ高木美佑 / DJ Meguchee / 徳井青空 / まねきケチャ / MOTSU / わーすた / and more
【主催】
PROJECT Anime Rave Festival

TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない!」

【イントロダクション】
高校3年生・唯我成幸は、「特別VIP推薦」(学費免除)獲得のため、3人の天才・古橋文乃緒方理珠武元うるかの教育係を引き受ける。
苦手科目にはポンコツな彼女らを導き、志望校合格を目指すが…!?
冷血に見えつてドジっ子な教師・桐須真冬、メイドのバイトをしながら医学部を目指す先輩・小美浪あすみも加わり、成幸たちの勉強はさらなる追い込みへ!
密かに恋の気配も…?
「できない」天才たちが繰り広げるラブコメディ、勉強も恋もまだまだ続く!!

【スタッフ】
原作:筒井大志(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:岩崎良明
シリーズ構成:雑破業
キャラクターデザイン:佐々木政勝
美術監督:松本浩樹
美術デザイン:山本浩憲・村田貴弘
背景スタジオ:アトリエPlatz
色彩設計:松山愛子
撮影監督:今泉秀樹
撮影スタジオ:颱風グラフィックス
編集:梅津朋美
編集スタジオ:エディッツ
音響監督:本山 哲
音響制作:マジックカプセル
音楽:中山真斗
アニメーションプロデュース:barnum studio
アニメーション制作:stシルバー×アルボアニメーション
製作:ぼくたちは勉強ができない製作委員会
公式HP:https://boku-ben.com/
公式Twitter:https://twitter.com/bokuben_anime/

筒井大志先生による最新ジャンプコミックス13巻&小説版「非日常の例題集」発売中!!

「ぼくたちは勉強ができない」

©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会

「ぼくたちは勉強ができない」

©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会


■引用元:PRTIMES
「TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない!」音楽ユニット『Study』Lynn&朝日奈丸佳が加わり5人で活動開始!」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001878.000016356.html


 

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;