【MyuPla美少女図鑑】安藤笑(Jewel☆Ciel)

MyuPlaでは不定期でアイドル界とびきりの美少女をピックアップしています!

今回紹介するのは「Jewel」(宝石)をコンセプトにしたアイドルユニット「Jewel☆Ciel」(ジュエル・シエル)のメンバー・安藤笑あんどうえみ)。
容姿も素晴らしい彼女だが、知れば知るほど魅力があふれ出てくるタイプで、正直なところまとめきれないと思った…。
コアなファンからしたら常識レベルの情報しか記述できなそうだが、ここでは彼女が「新たなファン」をどしどし獲得できるように基本情報(+ちょっとだけ主観)をまとめてみた。
写真を見てビビッと来た方はぜひ公式HPやSNSもチェックしてみてほしい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安藤 笑さん(@emichii87)がシェアした投稿

安藤笑(あんどうえみ)/ Jewel☆Ciel プロフィール情報

ニックネーム:ぇみちぃ
誕生日:1995年8月7日
血液型:O型
身長:163.5cm
出身地:愛知県豊田市
趣味:ギター・カフェ
特技:料理・弟の耳掃除
※公式プロフ参照

プロフィールを補足すると、家族は両親と弟が3人(+ワンちゃん)という恵まれた構成。
文武両道のしっかり者で、アイドルをしながら大学に通い、教員免許まで取得した。

アイドル歴はかなり長く、小学生くらいの頃からジュニアアイドルやご当地アイドルユニットに加入していた。
2016年からは「愛乙女☆DOLL」(らぶりーどーる)のメンバーを務め、2018年に卒業すると同時に「Jewel☆Ciel」の結成メンバーとなった。
他のメンバーはオーディションで選ばれた子達なので、実質グループの中心で、更には最年長なので家族でもグループでもとにかく彼女は「お姉さん」なのである。

安藤笑といえば「腹筋」!グラビアモデルまでこなします

安藤笑は163.5cmの(女の子としては)長身細身で、実寸以上にスラリと見えるスタイルだ。
こちらも女の子にしては珍しく、腹筋が割れているという。
最近は「また頑張らないとなあ」的なことを配信で言っていたので御察しだが、何年か前までは人形のような抜群のプロポーションで水着グラビアなどもこなした。

配信は必聴!アイドルの枠を超えたトーク力にも注目

ストイック系のアイドルでもありながら、最近はもっぱら清純派路線を突き進む印象で、アイドルらしさを残しつつ女子アナのようになってきた(見えてきた…)。
特に配信(SHOWROOM・Live me・LINE LIVE・ニコニコ生放送など)はおすすめで、午前のラジオのような品性がまず感じられる。
声はめちゃくちゃアイドルなのに、はきはきとしっかり喋るので聴きやすく内容も入ってきやすい。
ファンのコメントにも神対応を続けるので、未体験の方にはぜひおすすめだ。

まとまりきらずも紹介し尽くしてこんなところである。
アイドルにも2種類の子がいて、容姿と雰囲気だけで癒されるタイプと、努力と意識の高さを感じてやる気を貰えるようなタイプがいるが、安藤笑は間違いなく後者だ。
「Jewel☆Ciel」所属現役バリバリのアイドルながらも、彼女の持つ人間力(お姉さん力)にも注目していきたい!

関連サイト

Jewel☆Ciel公式サイト
https://jewel-ciel.jp/
安藤笑公式ツイッター
https://twitter.com/emichii087/
安藤笑公式インスタグラム
https://www.instagram.com/emichii87/


Image Credit:https://twitter.com

The following two tabs change content below.
MyuPla編集部

MyuPla編集部

MyuPla編集部スタッフのアカウントです。

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;