音楽ユニット「空白ごっこ」が新曲「雨」MVを公開!ボーカルのセツコによるコメントも掲載

“koyori”、”針原翼”(はりーP)による作曲陣と、ボーカリスト“セツコ”による音楽ユニット“空白ごっこ”の新作「雨」のミュージックビデオが公開された。

前作「リルビィ」(2020年1月リリース)が反響を呼んだ“空白ごっこ”の新作「雨」
作曲は針原翼(はりーP)が担当、作詞はVo.セツコが担当。
昨年末に初投稿したミュージックビデオ「なつ」に引き続きタッグを組んだ。

心を掴まれる抜群のメロディーと歌唱力、爽やかなピアノの旋律とエッジの効いたロックサウンドが融合。
言葉にならない感情を爆発させたような、勢いある楽曲に仕上がっている。

ミュージックビデオには、こちらも”空白ごっこ”とタッグを組む映像クリエイターの逢坂(aisaka)が参加。
あーちゃん(MV出演モデル)と共に、美麗で鋭利な世界観を映し出し、楽曲をさらに彩った。

昨年末に活動を開始して間もない”空白ごっこ”の「何もかもを全力で吹き飛ばす」フレッシュで一直線なエネルギーが、これからのミュージックシーンを駆け抜けるだろう。
今作も要注目だ!

■ Vo セツコより コメント
「はりーさんと初めて一緒に作った「なつ」の続きのような曲を作らせていただきました。
続きなのに季節は戻っていき、歌詞もどこか消極的に仕上がりました。
なつを彷彿させるような動画やギターの爽快さにも耳を澄ましながら、なつとは違う新しさを発見してください。
ガハ。まあ聴いてよね!
せっちゃんより!」

■”空白ごっこ”とは
心に刺さる切ない歌声が特徴のVo.セツコが歌唱し、何もないけど何かある「空(くう)」の世界観を「心」に例え、精神世界で遊ぶ(ごっこする)をコンセプトにした音楽ユニット。
2019年12月に動画共有サイトに楽曲を発表し、新しい音楽に敏感な若者を中心にひそかなブームを巻き起こす。
2020年に期待されるアーティストの一つとして今注目されている。

■Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrHbblXjVv9RW_N6uaIRR5g

■セツコTwitter
https://twitter.com/ZnXvh


■引用元:PRTIMES
「若者を中心にSNSで今話題の音楽ユニット「空白ごっこ」が新曲『雨』のMVを公開!Vo.セツコからのコメントも!」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000551.000031071.html


 

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;