アイドルユニット「Truth」のメンバー”珍獣系キャバ嬢”こと「TOMOKA(鎌沢朋佳)」と、ロリ巨乳天使こと「永井すみれ」出演の新番組『でちゃったらごめんなさい』4月28日(火)YouTubeにて配信スタート!

深夜のバラエティ番組にて、“嘘がつけないアイドル”として人気のユニット「Truth」のメンバー“TOMOKA(鎌沢朋佳)“と”永井すみれ“が出演する新番組『でちゃったらごめんなさい』4月28日(火)よりYouTubeにて配信スタート!

『でちゃったらごめんなさい』は、珍獣系キャバ嬢 “TOMOKA(鎌沢朋佳)”と、Gカップ着エロ界のロリ巨乳天使“永井すみれ”が、エロエロ大王から与えられる無理難題に体を張って応えるバラエティ番組。

初回撮影当日は、撮影があるとだけ伝えられたスチール現場に、指令を出すエロエロ大王が乱入。
撮影現場に連れ去られ、収録がスタートするドッキリを敢行。

突然与えられた無理難題に、TOMOKAとすみれは、どう答えていくのか?
嘘がつけないので、やっぱり出てしまうちょっとエッチな本音トークなども披露!

『でちゃったらごめんなさい』初回は4月28日(火)より配信。
以降、毎週金曜日更新。

【TOMOKA(鎌沢朋佳)】
2月20日生まれ、珍獣系キャバ嬢。
Twitter:@Kyamataaan
https://twitter.com/Kyamataaan

「いろんなことにチャンレンジしていて、(永井)すみれちゃんとキャッキャッとエッチに絡んでいるんですけど、絡みながらいろんなグッズに触れて遊んでいるので、番組を観て楽しんでいただけたらと思います。」

【永井すみれ】
7月13日生まれ、Gカップの着エロ界のロリ巨乳天使。
Twitter:@nagaisumire
https://twitter.com/nagaisumire

「番組内できゃまたん(TOMOKA)にちょっとエッチにいじめられることも少なくないんですけど(笑)
逆にすみれに、きゃまたんをこんな風にいじめてほしいとか、二人にこういうことをしてほしいということがあったら、ぜひ教えてほしいです。
二人でめちゃめちゃハレンチなレポートをしているので、ぜひぜひ楽しんで観てていただけたら嬉しいです。」

【番組概要】
番組名:でちゃったらごめんなさい
出演者:TOMOKA(鎌沢朋佳)、永井すみれ
配信媒体:YouTubeチャンネル「でちゃったらごめんない」
https://www.youtube.com/channel/UCU8kWwXmDtsp_-FoJLTrmVw/
※視聴に年齢制限がある場合があります。

【番組公式アカウント】
Instagram:@decha.gome
https://www.instagram.com/decha.gome/
Twitter:@dechagome
https://twitter.com/dechagome


■引用元:Valuepress
「嘘がつけないアイドル鎌沢朋佳&永井すみれ出演 新番組『でちゃったらごめんなさい』」
https://www.value-press.com/pressrelease/241265


 

関連記事

  1. 元AKB48″島崎遥香”26...

    2020-03-30

  2. IZONEに続く日韓アイドル育成企画「Nizi Pr...

    2020-06-01

  3. YouTubeチャンネル登録者数75万人以上の人気エ...

    2022-10-20

  4. 木更津発 仏恥義理アイドル”C-Styl...

    2020-04-22

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;