TikTok発マルチクリエイトシンガーソングライター”うじたまい”2月23日にデジタルシングル「女の子」リリース! 同時にMVも公開

TikTok発のマルチクリエイトシンガーソングライター”うじたまい“が2月23日にデジタルシングル「女の子」をリリース!
同日にはMusic Videoが公開された!

“うじたま”の愛称でTikTokを中心にオリジナルソングを発信中。
甘い歌声とポップなサウンドの中に隠れたネガティヴな負の感情を、等身大な言葉で表現する歌詞が、多くの同世代の共感を得ている。
一方でイラスト・映像制作・コスプレイヤー・振り付け動画の発信などマルチクリエイターとしての才能も注目を集めている。

先にTikTokでサビのみを公開して、大きな反響があったという新曲「女の子」は、タンゴの緩やかなリズムに、女の子としての「可愛い」という言葉の概念に対する矛盾や歪んだ感情をストレートな歌詞で表現した楽曲。
またMusic Videoは、作詞・作曲のみならずイラストからMVの編集までをうじたまい本人が手がけた。

■うじたまい「女の子」
配信日:2022年2月23日
配信総合URL:https://lnk.to/ujitamai
発売元:ポニーキャニオン


オンラインファンクラブ「Fanicon」にてリリース日に行われた生配信では、うじたまいの楽曲の編曲を始めとしたサウンドプロデュースを担当する”ノモトクン”をゲストに迎えたトークを展開。

「私は恋愛曲を書くのが苦手で、恋愛経験も少ないので、それは上手な方がたくさんいるので、その方たちに任せますね(笑)そのかわり、人間を観察するのが好きなので人間の内面を私なりに切り取って歌っていければと思います。」とコメントした。

ノモトクンのギターをバックにアコースティックアレンジによる「女の子」の生演奏を披露した。

TikTokを中心にYouTubeやSNSで多くのフォロワーが急増し注目を集めるうじたまいの、中毒性のある世界観を是非チェックしてみてほしい!

■うじたまい「不幸せ」Music Video

■うじたまい「独りうた」Music Video

■TikTok  https://www.tiktok.com/@ujitama0
■うじたまいOfficial YouTube:https://www.youtube.com/c/ujitama0
■うじたまいOfficial Twitter:https://twitter.com/ujitama0
■インスタグラム https://www.instagram.com/ujitama0/

【うじたまいProfile】
東京生まれ東京育ちのマルチクリエイター。
中学生からベースボーカルとしてバンド活動をはじめ、音楽に没頭する。
その後は声優アーティストを目指し専門学校へ入学。
そこで自分の表現したいものを型に捉われず自由に表現したいと強く思うようになり、フリーで活動を始める。
現在はスーパーディレクション所属。
TikTokを軸に”身近に寄り添ううた”をコンセプトとして様々なオリジナル楽曲をリリースしている。
代表作「#しまうまになりたいな」は#チャレンジとなり、1億750万再生を超えTikTokのトレンドとして大流行。
さらにTikTokへ投稿した自分自身に歌った「独りうた〜September調子はどうだい〜」も、多くのユーザーに拡散され瞬く間にSNSで大流行し、ユーザーによる拡散動画の総数は945万再生を超える。


■引用元:PRTIMES
女の子に可愛いと言う勿れ。うじたまい「女の子」Music Video公開!!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001236.000031071.html


 

関連記事

  1. 18歳のシンガーソングライターまつり、新曲「ありのま...

    2020-12-11

  2. フォロワー数120万人のTikToker”...

    2022-02-01

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;