Lily’s Blow「NAI NAI NAI」

“Lily’s Blow”のメジャーデビューシングル『NAI NAI NAI』がリリースされた。
今作は映画『傷だらけの悪魔』の主題歌として作られたものである。

原作から紐解くと、『傷だらけの悪魔』は漫画と小説の無料Webサイト”comico”(コミコ)で掲載されていた作品であり、ティーンをはじめ多くのファンを持つ人気作だ。
ジャンルとしては少女コミックなのだが、内容は中々に過激で、高校でのいじめと復讐がテーマとなっている。
主演を務める女優”足立梨花”をはじめ、今をときめく俳優陣がキャスティングされているのも見どころ。

そして、同作品の映画化に際し、歌手オーディションを開催したのが大手レコード会社”ビーイング”だった。
所属アーティストはそうそうたるメンバーで、一時期は国内でぶっちぎりトップのCD売り上げ枚数を誇った超大手だ。

そのビーイングのオーディションを勝ち抜いたのが、一人の女性ボーカリスト”菜々”(滝沢菜々)だ。
彼女の前歴はバンドボーカルだが、すでにグループは解散しており、ソロとして活動していた。
そんな矢先のグランプリ獲得。
まさに掴み取った夢である。

1枚のシングルを経て、今作『NAI NAI NAI』でのメジャーデビュー。
ソロプロジェクト名は『Lily’s Blow』で、アーティスト表記も二つ使われている。
NANA(ナナ)という名前はあまりにも有名な作品があるので、難しいところかもしれないが・・・。

そんな今作は、学園ものである原作をイメージした作りになっており、若々しいロックナンバーだ。
彼女のルーツはロックにあるのか、ステージングもとても様になっており、オーディション時のインタビューなどまだまだ緊張の隠せない様子だったのが信じられないほどだ。
また、歌声も10代とは思えないほど使い込まれて成熟している。
見た目のあどけなさとギャップを感じる大人びた歌をぜひ聴いてみてほしい。
作品はYoutube版として1コーラス、映画の映像も交えた動画が公開されている。
また、彼女が今回のオーディションを勝ち抜くまでの軌跡も同様に公開されているので、こちらも楽しんで見てほしい。

■NAI NAI NAI (通常盤) Maxi Single
DISC.1
1. NAI NAI NAI
2. Who is the Devil?
3. NAI NAI NAI (Instrumental)
4. Who is the Devil? (Instrumental)

関連サイト

Lily’s Blowオフィシャルページ
http://lilysblow.com/


関連記事

  1. Lily’s Blow (リリーズブロウ)『Read...

    2016-10-25

  2. Lily’s Blow(リリーズブロウ)の3rdシン...

    2017-12-05

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;