【MyuPla美少女図鑑】香山あむ(monogatari)

今回紹介する美少女はmonogatari(ex.原宿物語)のエース“香山あむ”だ。
グループショットでもセンターに立ち、誰より可憐に、そして、力強くキメてみせる彼女はまさにmonogatariの顔(表紙)といえるだろう。

原宿物語=monogatari

グループの前身は”原宿物語”、また更にその前身(厳密にはそうではないがほぼそう)に”ミレニアムガールズ”があり、monogatariとなったのは2018年初めのこと。
またそのどれにも彼女”香山あむ”はいて、アイドル歴は中々に長い。

グループは二度代わり、その度に淘汰されてきた感がある。
そう思わずにいられないのは、実はメンバー全員が可愛い過ぎて目移りしてしまうからである。
メンバー各々にかなり熱い推しファンがついていることはグループ写真を見れば明らかで、今回の選定に際し「この子が良いか、やっぱりこの子にするか」などと議論が重なったことは、もう過去のこととしよう!

美少女(美猫)図鑑”香山あむ”

彼女は猫である、名前は”あむ”。
どんな猫とでも仲良くなれるらしいのだが、猫と猫ならそりゃそうでしょうと思えて仕方がない…。
それもそのはず、彼女の笑顔は猫の顔そのものだから。
真顔でも目の形や口元の感じで想像できるが、とにかく「猫だ…」と思うはずのでぜひ見てみてほしい。

Image Credit : https://twitter.com/amu_monoga

ルックスアベレージの高さでは国内トップクラスのmonogatariのセンターなのだから、間違いない。
普段はキレイで、笑うとカワイイ、中々見つけられない逸材だ。
生年月日は2001年1月生まれで、最近こそ辻褄が合ってきた感があるが、写真を見る限りだいぶ大人びた印象を持つ少女だった。

彼女がなぜセンターにいるのかは、ステージや動いている様を見たら一目瞭然、内に秘めたアツイ気持ちがすぐに伝わってくる。
本人は「センターなので」「センターとして」と発言することもあり、それは元々”香山あむ”を中心と公言しているわけではないグループで、しかも周りも美形で誰がどこで次代エースとされても不思議ではないからだろう。
(事実、2017年まだ原宿物語時代に行われたメンバー対決企画モノガワングランプリは1位とはなったがメンバーの柊宇咲も同票集めての引き分けだった)

メンバーが頼もしいことは良いことであるはずだから、これからもずっと最高に美しいアイドルグループでいてほしい。
香山あむのmonogatariはまだ始まったばかりだ。

■香山あむ(monogatari)
キレイ:☆☆☆☆
カワイイ:☆☆☆☆
猫度:☆☆☆☆☆

関連サイト

monogatari公式サイト
http://monogatari.jp.net/


The following two tabs change content below.

関連記事

  1. monogatari”立石梨礼̶...

    2018-09-09

  2. 「アイドルは忙しいんです」SNSより…アイドル達の寝...

    2018-09-17

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!