【MyuPla美少女図鑑】益子夏季(REBIRTH)

「もっとみんなに知ってもらいたいアイドル2018」の1位はこの子です!

今回特集するのは、福岡を拠点とするアイドルユニットREBIRTH(リバース)“益子夏季”だ。
正直、東京以外の拠点でもカワイイアイドルたくさんいるからね、特に福岡に、と個人的に吹聴してきたのは彼女を見つけたからと言って過言ではない…!

Image Credit : https://twitter.com/natsuki_re0819/

【美少女図鑑】益子夏季(ますこなつき)

益子夏季は1997年8月19日生まれの(2018年9月現在)21歳。

いくつになっても子供みたいなルックスのアイドルもいる中、彼女に至ってはオトナになるほどキレイになる一方だ。
ちなみにハロプロの大ファンらしいので、笑顔の欲しい方は話題を振ると良し…!

前歴は同じく地元福岡のアイドルグループ”愛◇Dream”で、そのメンバーを中心に新たに作られたのが”REBIRTH”である。
グループ名の通り「新しく生まれ変わる」という思いで結成されたのが2017年5月のこと。
まだ1年弱の新生グループにいて、地元での活動と時々(月1ほど)東京へ遠征している。

【2020年 追記】変わり続けるREBIRTH、キレイが止まらない益子夏季

現在、REBIRTHは変わらず活動を続けているが、メンバー編成はやや変わってきた。
2019年に”彌長沙耶“(やながさや)、2020年には”西島かれん“が加入。
同時期に”南美あいり“と”柏木優茉“が卒業を発表した。

益子夏季はというと、

 

この投稿をInstagramで見る

 

益子 夏季💋REBIRTH(@natsuki.0819.0001)がシェアした投稿

可愛い過ぎませんか?

現在は22歳とのこと。
正直、白石麻衣柏木由紀の例など見れば、二十代後半でバリバリアイドル活動していても違和感のない時代である。
グループ創成期を支えた結成メンバーたちが去る中、後輩を従えて(従えて?)、全国へ飛び回り、歌い、踊る日々だ。
望むならずっと続けてほしいところだが、もし彼女も旅立つ日が来るのなら、それでも芸能活動は続けてほしいなーとファンの方ならなおそう思うのではないだろうか。

福岡のアイドルはすごい!と、益子夏季がいる限りは言い続けるだろう。
世界レベルでバズる日まで!

■益子夏季(REBIRTH)
カワイイ:☆☆☆☆
キレイ:☆☆☆☆
福岡スゴイ:☆☆☆☆☆

関連サイト

REBIRTH公式ツイッター
https://twitter.com/rebirthupsetwin
益子夏季公式ツイッター
https://twitter.com/natsuki_re0819/


 

関連記事

  1. 食欲の秋!食べるアイドル達【まとめ】

    2018-09-06

  2. 水着になったアイドル達!【まとめ】

    2018-09-02

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;