“西野七瀬”が乃木坂46卒業を発表!!

9月20日、乃木坂46に所属するメンバー”西野七瀬”が自身のブログにて、「年内をもってグループを卒業する」ことを発表した。
乃木坂46の1期生として、現在まで7年間、グループの中心的存在だった。
ブログ上では長文でグループやメンバー、そしてファンへの思いを書き綴り、最後のメッセージとした。
卒業については1年以上前から話し合ってきたと言い、今回の決断となったという。

グループは先日行われた「坂道合同新規メンバーオーディション」にて、4期生の加入(人数、メンバー未定)が決定している。
“生駒里奈”の卒業したグループを、“白石麻衣”とともに両エースとして支えてきただけに、彼女を憧れとする子も多いことだろう。
また年内で卒業という発表だが、グループはすでにツアーを終えており、卒業コンサートの開催は2019年に予定しているという。
西野は乃木坂46を卒業しても、芸能活動の引退はしないことも明かしており、現在でも行っているモデル業や、その他タレント業などもこなしていく予定だ。

西野は負けず嫌いであることもまた有名で、秋元真夏の加入時にはひと悶着あったりもした。
とにかくプライドと勝ち気だけは持って、真剣にアイドルをやってきた彼女。
今後の活躍が期待される。

後述:西野七瀬はグループ卒業の発表の締めくくりに、今年は特に全国で災害が多かったことに触れ、乃木坂46を通じて少しでも被災者の力になりたいと思っていたことを明かした。

「お力になれますように。日常が戻りますように。
被害に遭われたすべての皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。」
(西野七瀬公式ブログ、末尾より引用)






関連サイト

乃木坂46オフィシャルサイト内「西野七瀬公式ブログ」
http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/


The following two tabs change content below.

関連記事

  1. “生駒里奈”が卒業へ。...

    2018-04-24

  2. “乃木坂46″の最新シングル...

    2018-10-11

  3. 【38/129182】坂道合同オーディション合格者が...

    2018-08-23

  4. “乃木坂46” 『真夏の全国...

    2018-07-12

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;