「ネコプラ」台風の中で2ndワンマンライブを決行、神対応が話題に!

Image Credit : https://twitter.com/necoplastic

“ネコプラ”2ndワンマンライブが9月30日決行され、その「神対応」が話題を呼んでいる。

700人の集客を目標にずいぶんと前から準備と宣伝を繰り返してきたグループだが、この日は台風24号が関東を直撃、都内ではJRが20時以降の運行を中止するなど、てんやわんやだった。
また大会場では次々とライブ中止の報せも走った。
この日にライブを控えていたXJAPANのYOSHIKIもサウンドチェックの最中に報告を聞き、驚いていた様子が報道された。

そんな中での決行である。
しかしライブ当日、公式より公演内容の変更(台風対策の為、20時前に終了)、帰宅困難になった方のために宿泊施設の用意、タクシーなどの移動費も負担すると報せられた。
また、当日来られなかった方のために代替公演も決定。
ライブ1週間後の10月7日に同じ場所、同じ時刻での公演、今回のワンマンのチケット購入者は全員入場可となる。

方々ですでに「神対応」と広まっているネコプラの今回の一連。
ライブアイドルとしてライブを大事にし、今回のステージに並々ならぬ思いがあったことは、少しでも彼女達を知る人なら皆に伝わっていたはず。
今回をひとつの伝説として、ネコプラは今後も最高のライブを続けていくだろう。

■ネコプラ2.5ndワンマンLIVE
「台風リベンジ!!NECOPLA REVOLUTION!!!」
10/7 (日)白金高輪SELENE b2
OPEN 18:30/START 19:10
※9/30ワンマンLIVEチケットをお持ちの方【全員無料!!!】

関連サイト

ネコプラ公式Twitter
https://twitter.com/necoplastic


関連記事

  1. 2018食欲の秋!食べるアイドル達【まとめ】

    2018-09-06

  2. 「アイドルは忙しいんです」SNSより…アイドル達の寝...

    2018-09-17

  3. ネコプラ「台風リベンジ!!2.5ndワンマンLIVE...

    2018-10-09

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;