ネコプラ「台風リベンジ!!2.5ndワンマンLIVE」開催! ライブ会場にて重大発表!

先日、台風の中ワンマンライブを決行し、またそのファンへの神対応(前記事参照)が話題を呼んだネコプラが10月7日、「台風リベンジ!!ネコプラ2.5ndワンマンLIVE」を開催。
会場は前週と同じ「白金高輪SELENE b2」で行われライブ中、グループからはいくつかの重大発表がされた。

台風リベンジ!!ネコプラ2.5ndワンマンLIVE

今回のライブは、2ndワンマンライブのチケットを持っている方はフリーで招待されるという大サービスである。
また先週に続き台風が来るのかなと思われたが前日頃には進路が逸れ、滞りなく開催するに至った。
(2週連続で台風直撃だったらそれはそれで伝説に…)
当日は2ndを上回る動員を記録、グループの更なる飛躍を予感させた。

重大発表 1と2と2.5

ライブ中での重大発表は2つ(と少し)。
まず、ネコプラは2019年3月4日に3rdワンマンライブ開催が決定。
会場は渋谷にある「TSUTAYA O-EAST」で、詳細は後日追って発表予定としている。
同会場は公式キャパ1300人の大会場で、新たな伝説を作るにふさわしい大きな目標となった。

そしてもう一つ、メンバーのみくが11月いっぱいを持ってグループを卒業すると発表。
本人によると、来春からの就職が決まり、アイドルとの両立は困難であることから今回の決意に至ったという。
メンバーからはよくダメ出しを食らい、泣いたが、それも含めて最高の思い出だといい、会場は笑いと涙、暖かい拍手に包まれた。。
みくはネコプラに加入し10ヶ月、名前も変えメンバーも一新し再始動したグループで、アイドルとしては先輩であるメンバー達について努力してきた。
またネコプラは、みくの卒業公演として11月24日「渋谷RUIDO K2」でのライブを予定している。

そして重大発表2.5は、新メンバー加入の発表だ。
みくの卒業との同時になるので後釜であることは間違いないが、現在でもライブアイドルとしてかなりの場数を踏むネコプラの新メンバーへのハードルは、決して低くない。
新メンバーは誰なのか、大きな期待と少しの不安を持ちつつ、続報を待ちたい。

関連サイト

ネコプラ公式Twitter
https://twitter.com/necoplastic


関連記事

  1. 2018食欲の秋!食べるアイドル達【まとめ】

    2018-09-06

  2. 「アイドルは忙しいんです」SNSより…アイドル達の寝...

    2018-09-17

  3. 「ネコプラ」台風の中で2ndワンマンライブを決行、神...

    2018-10-01

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;