【MyuPla美少女図鑑】西野千明(真っ白なキャンバス)

2019年、新元号「令和」が発表され、日本は名実ともに新たな時代へと突入するわけだが。
音楽シーンは相変わらずアイドルが強い!
それも王道・国民的といわれる48グループが最近やたらとトラブルに見舞われている(深く言及はしません!)ので、にわかに地方や第二線で活動するライブアイドル(地下アイドル)たちへの注目が高まりつつあるという。

今回そんなライブアイドルの中から、とびきりの新生美少女を発見したのでご紹介したい。
グループもまだまだ新しいので、推しを探している方は要注目だぞ!

【MyuPla美少女図鑑】西野千明(真っ白なキャンバス)

真っ白なキャンバス』というアイドルユニットをご存知だろうか?
2017年に結成されたグループで、ライブを中心に活動している。
結成当初は5人組で、初代リーダーを務めていた”立花悠子”が2018年11月に卒業。
間もなくグループに加入した一人が”西野千明“だ。

歌もダンスも未経験で加入したという彼女は、真っ白なキャンバスに置かれたまさに真っ白な素材だった。
出身は千葉県、誕生日は5月25日、特技は書道という。
アイドル初心者なので臆している部分もまだまだあるというが、実はマイペースでメンタルも強そうと見られている。
トークもイケる口らしいので、即戦力を求めるわけではなく、素材として選ぶには充分だったのだろう。

またルックスが恵まれていることはとにかく話題になっている。
ショート(ミディアム?)ボブのヘアスタイルに、顎のラインもまあるくてあどけない印象を与える。
目鼻立ちは、幼いこと(まだこれから大人びてキレイになること)を抜かすと、現状は非の打ち所がない。
パッチリと開いた瞳の大きさはアイドル界でもトップクラス、まるでアニメキャラのようである…!

グループは変わらずイベントとライブ活動、メディア出演などをこなし、「TIF2019」(TOKYO IDOL FESTIVAL 2019)にも出場が決定。
昨年は残念な結果となったが、自身としては初出場となるTIFに気合充分だという彼女。
新メンバー、とはいってもグループもまだ若いだけに、全体としてフレッシュな魅力を押し出していってもらいたいなと思う(アイドル界自体が古参も増えてきただけに…)。
真っ白なキャンバスが汚れることなく、更に驚きの白さで輝き続けてほしいと願うばかりだ!

関連サイト

真っ白なキャンバス公式サイト
http://shirokyan.com


 

The following two tabs change content below.
MyuPla編集部

MyuPla編集部

MyuPla編集部スタッフのアカウントです。

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;