乃木坂メンバーが思いをぶっちゃけ!「ファンタ坂学園」の新CM「みんなでぶっちゃけボトル篇」スタート!

コカ・コーラが提供するフルーツ炭酸飲料「ファンタ」ブランドの新TVCM『ファンタ坂学園 みんなでぶっちゃけボトル』篇(15秒)が、2019年7月9日(火)から全国放映される。

ファンタ坂学園」新作「みんなでぶっちゃけボトル」リリース!

「ファンタ」は今年4月に発売された「ファンタ」ハジける変顔ボトルと同時に、乃木坂46を起用した新キャンペーン「ファンタ坂学園」をスタート。
コミュニケーションツールとして非常に大きな反響のあった「ファンタ」ハジける変顔ボトルに続いて、この夏は7月8日(月)からは全46種類の”ぶっちゃけ”がデザインされた「ファンタ」みんなでぶっちゃけボトルを発売。
口にかざすだけで自身の”ぶっちゃけ”近況報告のできるこのボトルは、飲んで美味しいはもちろん、友達とのコミュニケーションやSNS投稿など、夏を更に楽しむのに最適だ!

そして、今夏放映を開始する新TVCM『ファンタ坂学園 みんなでぶっちゃけボトル』篇(15秒)では、乃木坂46のメンバー達がこの夏にやりたいことを「ファンタ」みんなでぶっちゃけボトルを使いぶっちゃける!
出演メンバーのぶっちゃけは以下となっている。
齋藤飛鳥「青春ぽいことしたい!」
秋元真夏「調子のってます」
生田絵梨花「燃えてきたぜ」
CMに起用された楽曲は、乃木坂46の最新ナンバー「Sing Out!」

そのほかにもファンタは乃木坂と一緒に様々な企画を用意しており、メンバーと一緒に合唱できる参加型のキャンペーン「#ファンタ坂学園と大合唱計画」などを展開予定している。
詳しくはファンタホームページをチェックしよう!
https://www.fanta.jp/

「ファンタ」みんなでぶっちゃけボトルは全46種類

「ファンタ」みんなでぶっちゃけボトルは全46種類。
口にかざすだけで楽しい近況報告ができたり、仲間や友達と一緒に自由に遊んだり、SNS投稿にも楽しく活用できる。
「ぶっちゃけ」の内容は「誰かお祭り誘ってくれませんか?」「プール行きたい」「グータラしてたい」などなど。
パッケージ正面には、みずみずしいフルーティーなシズルと共に乃木坂46のメンバーの顔写真がデザイン。
「ファンタ グレープ」…齋藤飛鳥・与田祐希
「ファンタ オレンジ」…生田絵梨花・山下美月
「ファンタ レモン マルチビタミン1日分」…秋元真夏・大園桃子

「ファンタ グレープ」 全17種類(一部)

「ファンタ オレンジ」 全17種類(一部)

「ファンタ レモン マルチビタミン1日分」 全12種類(一部)



引用元:PRTIMES
「齋藤飛鳥さんが“夏にやりたいことをぶっちゃけ!”生田絵梨花さんは“ぶっちゃけ燃えすぎ?” 新TVCM『ファンタ坂学園 みんなでぶっちゃけボトル』篇(15秒)7月9日(火)から全国で放映開始!」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000375.000001735.html


 

関連記事

  1. この春、中学校・高校を卒業するアイドルが制服姿で登場...

    2021-02-18

  2. B.L.T. 2023年3月号表紙&巻頭に乃木坂46...

    2023-01-21

  3. 【38/129182】坂道合同オーディション合格者が...

    2018-08-23

  4. 乃木坂46最新シングル『帰り道は遠回りしたくなる』M...

    2018-10-18

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;