日本のセクシー女優が所属するHoneyPopcornが5人体制で再始動!

韓国国民が大反対する中、デビューした異例のガールズグループがある。
日本のセクシー女優三上悠亜、桜もこが所属する「Honey Popcorn」だ。
コンセプトは「溌剌とした妖精」。
「Honey Popcorn」というグループ名は、K-POPのPOPと遊園地のイメージを合わせて名付けられた。

出典:https://amazon.co.jp

2018年デビューと新人にもかかわらず、このグループが爆発的に注目されるようになったのは、三上悠亜、桜もこ、松田美子の日本のセクシー女優3人組で構成されていたことだ。
2018年2月26日に公式SNSアカウントが開設されたものの、いきなりネットで炎上したことでデビューが3月21日まで延期となってしまった。
この異例の事態はネットニュースやスポーツ新聞だけでなく韓国の一般紙でも取り上げられるほどの騒ぎとなった。
結局、話題が話題を呼び、デビューミニアルバムの表題曲「ビビディバビディブ」の公式MVは公開3日後で100万再生を突破。
ミニアルバムはGAON週間アルバムチャートで18位を記録し、密かに人気を集めている。

7月7日には韓国で初のファンミーティングを開催した。
扇情的な内容ではないものの、19歳未満観覧不可の判定を受けたため、メンバーが私費を投じて無料での開催となった。
実はファンミーティングのみならず、ショーケースやミニアルバム制作費用のすべてをメンバーが自己負担していることも驚愕の事実として明かされた。

2018年12月にはメンバーの松田美子が体調不良と本業への影響を理由に卒業。
2019年4月7日には公式Twitterにて新メンバーのNAKO、RUKA、SARAの3人が加入し、7月5日にセカンド・ミニアルバム「De-aeseohsta」をリリースした。
現在も韓国では一部批判があり、また厳しい報道規制もあるため、韓国国内のテレビ番組などへの出演は難しいと言われている。
とはいえ彼女たちのMVの再生数は急速に伸び続けており、この逆風をどう乗り越えていくのか、今後の動向が注目される。

The following two tabs change content below.
nagatouch

nagatouch

東京都練馬区在住のコピーライター。バイト応募の電話さえできなかった 重度の人見知りがコピーライティングを鍛えるうちに自然と克服。 今では「3時間のインタビュー」「持ち時間50分の飲食店取材」「参加者150人の前でセミナー」も難なくこなす。静寂と芸術とハンバーグを愛する25歳。

関連記事

  1. 遅咲きの実力派シンガーソングライターSURAN

    2019-01-22

  2. ULTRA WORLD WIDE マイアミに続きシン...

    2017-06-13

  3. これぞ正統派!ガールズグループLOVELYZを紹介!...

    2019-07-23

  4. ULTRA MUSIC FESTIVAL ファッショ...

    2017-04-01

MyuPlaからのお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

JavaScriptをOnにしてください

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;