花澤香菜 最新シングル「ドラマチックじゃなくても」2月1日リリース!2023年1月期TVアニメ「久保さんは僕を許さない」OP曲!

声優・歌手として活動中の花澤香菜(はなざわかな)が2月1日、パッケージとしては通算16枚目となるシングル「ドラマチックじゃなくても」をリリース!
自身初の声優(主役)と主題歌のダブルタイアップ作品として話題を呼んでいる!

「ドラマチックじゃなくても」通常盤

「ドラマチックじゃなくても」初回限定盤

前作「駆け引きはポーカーフェイス」から約半年ぶりのリリースとなる。

花澤香菜 15枚目のシングル「駆け引きはポーカーフェイス」2022年7月20日リリース!TVアニメ「それでも歩は寄せてくる」オープニングテーマ

2022年はライブ活動も盛んに行なってきた花澤香菜が、2023年も音楽活動には積極的なスタンスを見せている。
一昨年には所属先をポニーキャニオンへ移籍したり、bilibiliに公式チャンネルを開設して中国語楽曲のリリースもするなど、音楽活動の幅も広げていた。

そして本作「ドラマチックじゃなくても」は、1月期からのアニメ「久保さんは僕を許さない」(くぼさんはモブをゆるさない)のオープニングテーマとしてタイアップ。
また同作では、花澤香菜自身がヒロイン・久保渚咲(くぼなぎさ)の声優を務めていて、自身初の主役と主題歌のWタイアップとなっている。

楽曲はアニメのイメージをそのまま反映した内容で、ほのぼのとした”癒し”を感じられる。
優しい歌声の割にアップテンポのナンバーも多かった花澤香菜だが、今回に限ってはキャラクターもサウンドもアニメとぴったりはまっていて、聴き心地の良い作品に仕上がっている。
MVは歌唱シーンがメインとなっていて、アニメ映像で聴くのとまた違った雰囲気を味わえることだろう。


■花澤香菜 16th Single「ドラマチックじゃなくても」
2023.2.1 Release!

【初回限定盤】
[CD]
1. ドラマチックじゃなくても
2. Groovy Mystery Train
3. ドラマチックじゃなくても(TV Size Ver.)
4. ドラマチックじゃなくても(Instrumental)
5. Groovy Mystery Train(Instrumental)
[Blu-ray]
・「ドラマチックじゃなくても」MV
・「ドラマチックじゃなくても」MVメイキング

【通常盤】
1. ドラマチックじゃなくても
2. Groovy Mystery Train
3. ドラマチックじゃなくても(TV Size Ver.)
4. ドラマチックじゃなくても(Instrumental)
5. Groovy Mystery Train(Instrumental)
封入特典:描き下ろしアニメイラストアナザージャケット

「ドラマチックじゃなくても」
作詞:藤村鼓乃美・北川勝利 作曲:北川勝利 編曲:北川勝利・Tansa・宮川弾
「Groovy Mystery Train」
作詞:花澤香菜 作曲:北川勝利 編曲:パソコン音楽クラブ

関連サイト

花澤香菜公式HP
https://hanazawa-kana.com/
花澤香菜公式Twitter
https://twitter.com/hanazawa_staff
花澤香菜公式Instagram
https://www.instagram.com/hanazawa_kana.official/
花澤香菜公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UClGZ7k2Q5kp7M32MDA0ywkg


 

関連記事

  1. 声優・花澤香菜のファッションフォトブック「花澤香菜は...

    2022-12-01

  2. 花澤香菜の最新シングル「Moonlight Magi...

    2021-09-28

  3. 花澤香菜 15枚目のシングル「駆け引きはポーカーフェ...

    2022-07-16

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;