SKE48最新ナンバー「好きになっちゃった」7月5日リリース!センターは7期生の末永桜花!若く不器用な心を歌った青春のラブソング

SKE48が31枚目のシングル「好きになっちゃった」を7月5日にリリース!

「好きになっちゃった」初回生産限定盤Type-A

「好きになっちゃった」初回生産限定盤Type-B

「好きになっちゃった」初回生産限定盤Type-C

「好きになっちゃった」通常盤Type-A

「好きになっちゃった」通常盤Type-B

「好きになっちゃった」通常盤Type-C

前作「絶対インスピレーション」から約8か月ぶりとなる「好きになっちゃった」は、いわゆる48グループらしい爽やかで疾走感のあるナンバーに仕上がっている。

センターには7期生の末永桜花(すえながおうか)が抜擢され、表題曲ではもちろん初のセンターを務める。
アイドル9年目にして掴んだ最高のポジションに対し「ファンのみんなと一緒に掴んだもの。SKEを好きになってもらえるように頑張りたい」と意気込みを語った。

ちなみに末永桜花は6月1日、SKEの本拠地でもある名古屋でソロライブも行なっている。

一方、6期生の日高優月(ひだかゆづき)は10月の卒業を発表しており、今作が最後のシングル参加となる。
ちなみに…日高優月は熱烈な中日ドラゴンズファンで、これまでも野球選手のものまねを披露してきたり、自身のユーチューブチャンネルもあるので、今後はそっち方面での活躍も期待したい!

そして楽曲の方は、前述したように48らしさ全開となっている。
「不器用な心を歌った夏の青春ラブソング」「止まらない恋心が花開くステップ“恋花ダンス“がポイント!」なので、ぜひ歌も振りつけも余すことなく楽しんでみてほしい!


■SKE48 31th Single「好きになっちゃった」
2023.7.5 Release

『初回限定盤特典』
①初回限定盤オリジナル生写真(全17種中1種ランダム封入)
②イベント参加券封入
③リクエストアワー投票券封入

【Type-A】
[CD]
01. 好きになっちゃった
02. 愛してるって言われたことがない(Team S)
03. パレオはエメラルド(2023 ver.)(SHOWROOM選抜)
04. 好きになっちゃった off vocal
05. 愛してるって言われたことがない off vocal
06. パレオはエメラルド(2023 ver.) off vocal
[DVD]
01.好きになっちゃった Music Video
02.愛してるって言われたことがない(Team S) Music Video
03.パレオはエメラルド(2023 ver.)(SHOWROOM選抜) Music Video
04.SKE48 31stシングル「好きになっちゃった」Music Video Behind
& チームS「愛してるって言われたことがない」Music Video Behind

【Type-B】
[CD]
01.好きになっちゃった
02.100年経ったら Kiss me!(Team KⅡ)
03.パレオはエメラルド(2023 ver.)(SHOWROOM選抜)
04.好きになっちゃった off vocal
05.100年経ったら Kiss me! off vocal
06.パレオはエメラルド(2023 ver.) off vocal
[DVD]
01.好きになっちゃった Music Video
02.100年経ったら Kiss me!(Team KⅡ) Music Video
03.パレオはエメラルド(2023 ver.)(SHOWROOM選抜) Music Video
04.SKE48 31stシングル「好きになっちゃった」番外編~はらちゃんネル!~
& チームKⅡ「100年経ったら Kiss me!」Music Video Behind

【Type-C】
[CD]
01. 好きになっちゃった
02. 語り合うことから始めよう(Team E)
03. パレオはエメラルド(2023 ver.)(SHOWROOM選抜)
04. 好きになっちゃった off vocal
05. 語り合うことから始めよう off vocal
06. パレオはエメラルド(2023 ver.) off vocal
[DVD]
01. 好きになっちゃった Music Video
02. 語り合うことから始めよう(Team E)Music Video
03. パレオはエメラルド(2023 ver.)(SHOWROOM選抜)Music Video
04. チームE「語り合うことから始めよう」Music Video Behind
& SKE48 11期生の大須商店街でPR大作戦!

【劇場盤】
01.好きになっちゃった
02.君の瞳に感電中(研究生)
03.パレオはエメラルド(2023 ver.)(SHOWROOM選抜)
04.好きになっちゃった off vocal
05.君の瞳に感電中 off vocal
06.パレオはエメラルド(2023 ver.) off vocal

関連サイト

SKE48公式HP
https://ske48.co.jp/
SKE48公式Twitter
https://twitter.com/ske48official/
SKE48公式Instagram
https://www.instagram.com/official_ske48/
SKE48公式TikTok
https://www.tiktok.com/@ske48.teams.official
SKE48公式YouTube
https://www.youtube.com/user/SKE48


 

関連記事

  1. SKE48 最新シングル「あの頃の君を見つけた」9月...

    2021-08-31

  2. 元SKE48の金子栞らが参加する沖縄無人島サバイバル...

    2016-09-07

  3. SKE48 最新シングル「心にFlower」3月9日...

    2022-03-05

  4. 坂道グループ・48グループ週末ニュース【2018年1...

    2018-10-07

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;