【MyuPla美少女図鑑】志田友美(夢みるアドレセンス)

MyuPlaでも度々取り上げさせていただいている”夢みるアドレセンス“から、注目の美少女を一人。
夢アドといえば個性的な楽曲、パフォーマンスなどでも知られるグループなのだが、実は美少女揃いであること、ご存知だろうか?
そんなグループから今回、ゆうみんこと”志田友美“をご紹介したい。

出典:https://twitter.com

夢アド新体制!

夢アドというと2017年に新メンバーオーディションを大々的に開催し、その年末に3人のメンバーを迎えたことは記憶に新しい。
(と言いつつもう2019年になっていた…)
現在は元の4人に加えて7人体制で活動中だ。
昨年は春と夏に2枚のシングルをリリースし、年末には大規模なワンマンライブをいくつも開催した。
そして今年も活躍が楽しみなグループである。
美少女揃いのMVも是非必見だ!

【美少女図鑑】志田友美

そんな夢アドの中でひと際キラキラと輝き放つのが志田友美
彼女のプロフィールは公式によると、

生年月日:1997/2/11
出身地:岩手県
血液型:AB型
身長:161cm
特技:モノマネ(大黒摩季、クレヨンしんちゃん他多数

と、なっている。
SNS上のプロフィールも足すと、

好きな食べ物:ラーメン、たまご、ココア
「冬生まれだけど夏が好き!」と、なる。
東北出身でも岩手の子でアイドルは、意外と珍しいかもしれない。

出典:https://twitter.com

また彼女はモデルとしても絶賛活動中で、以前はティーンズ誌「ピチレモン」現在は「ポップティーン」専属モデルを務めている。
ソロでの写真集、楽曲リリースもあり、女優としても活動していて、実はとても幅広い。
去年冬からは地元岩手の「海宝漬 中村家」のCMにも出演中だ。

アイドルにも色々なタイプがあって、いくつになっても幼い魅力ある子、10代のうちから偉く大人っぽく見える子、など。
志田友美はそれこそピチレモン時代を見ると丸顔っぽくもあり、いかにもティーンズモデルという感じだったのだが、いつからか急激に大人びた。
今やもう、元はティーンズモデルだったことや今現在でもアイドルで活動中といわれて驚く方もいるかもしれない。
そして彼女、ファッション好きでもあるので、今後また新たなジャンルのファッション誌、あるいはブランドなどのモデルとなる可能性を秘めている。
夏が好きと公言する通り、水着ショットも数多く披露しているので、こちらもまた必見…!

アイドルでもありながら多彩な活動と魅力を放つゆうみん、様々なシーンから広く人気を獲得中だ。

関連サイト

夢みるアドレセンス公式サイト
http://yumeado.com/


関連記事

  1. 最新作はミュージカル!? 夢アドが新曲『ララララ・ラ...

    2017-07-19

  2. 新メンバーと迎える初めての夏!”夢みるア...

    2018-07-21

  3. 「メンバー急遽脱退により3人で活動へ」夢みるアドレセ...

    2017-01-24

  4. 夢みるアドレセンス 『くらっちゅサマー』

    2016-09-07

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;