3/10(火)発売 乃木坂46″与田祐希”セカンド写真集『無口な時間』!“シチリア島の崖からダイブ”直前の写真&各ショップ別限定ジャケット公開!

乃木坂46与田祐希2nd写真集「無口な時間」(3月10日発売)の続報と新公開のカット等が届いている。

今回の2nd写真集が決まり、やりたいこととして一番に思いついたのが“崖から海に飛び込む”ことだったという与田祐希。
イタリア半島南西に位置する地中海最大の島・シチリア島からフェリーで30分ほどのところにあるファビニャーナ島の青く透き通った海で、その夢は実現した。
小型ボートで、飛び込めそうな絶壁を探すこと30分。
地元のダイバーが連れて行ってくれた場所は、大型ボートでは近づけない高さ10メートルほどの切り立った崖。
地元でも知る人ぞ知るダイブスポットだという。
木舟に乗り換えて近くまで行き、崖に飛び移り、ロッククライミングのようによじ登りながら、崖の上にたどり着く。

写真は、崖の上から地中海を見下ろす彼女。
絶景に感動しながら、ギリギリのところまで平然と歩いていき、早く飛び込みたいという衝動を抑えきれないようだった。
「頭から飛び込むか、足から飛び込むか迷った」と言うが、選んだのは、足から。
とはいえさすがの島育ち。
「せ〜の!」と思い切りよく空に向かって跳ぶと、弓なりになった体が綺麗な放物線を描いて勢いよく海中に!
飛び込んだ後「気持ちよかった! 若返りました! もっと飛び込みたい!」と興奮気味に感想を語った。

【崖からダイブ&シチリアの海についての与田祐希のコメント】

「シチリアの海は、天気がすごくよかったこともあって、本当に海が透き通っていて、こんなに綺麗な海があるんだって、感動しました。
私の地元の海も綺麗なんですが、また雰囲気がぜんぜん違っていて、非日常の時間を過ごすことができました。
写真集が決まったときからやりたいと思っていた崖からのダイブは、子供のころ、けっこうやっていたので、久々に感覚を取り戻すことができました。
めっちゃ気持ちよかったし、楽しかったです!」

【通常版表紙】

通常版の表紙は、撮影2日目の朝にファビニャーナ島のホテルの部屋で撮影した写真。
朝日が降り注ぐ部屋で、まだ起きたての与田さんが白のランジェリー姿のまま、透き通った白いカーテンにくるまり、カメラに少し恥じらう瞬間を捉えた。

《通常版表紙写真についての与田祐希のコメント》
「たくさんの表情を撮っていただいたなかで、表紙に選んだこの写真には、白のランジェリーをカーテンで隠しているのですが、子供っぽさもまだ残りつつ、2作目、そして10代ラストの写真集ですし、ちょっとは大人になったところも見せたいという思いがあります。
写真集には、自分の中で少し恥ずかしいような写真も入っていますが、恥ずかしいけれど見てほしい…という素直な気持ちで撮っていただいたカットの一つです」

【セブンネット限定表紙】

セブンネット限定の表紙は、日中のミラノの街で撮影した後、夕食を食べてホテルに戻り、メイクを落とし、すっぴんで眠りにつく様子を撮影。
キャミソール姿でベッドでゴロゴロ、そんなくつろいだ時間の一枚。

【楽天ブックス限定オリジナル表紙】

楽天ブックス限定の表紙は、1週間にわたるイタリアロケの最終日の朝、ミラノのホテルの部屋で撮影。
シチリア島、ミラノでの撮影を通し、いろいろな文化や人に触れ合い、成長した彼女。
顔立ちも心なしか大人になったように見える。

【Loppi・HMV限定オリジナル表紙】

Loppi・HMV限定オリジナル表紙は、黒いランジェリーにゆったりとした白いTシャツを着て、部屋の窓にもたれる与田さん。大人びた表情が印象的な一枚。


【PROFILE】
与田祐希(よだゆうき)
‘00年5月5日生まれ、19歳
福岡県出身
T152、O型
・‘16年、3期生として乃木坂46に加入。
翌年、18thシングル『逃げ水』で大園桃子とともにWセンターを務める。
20thシングル『シンクロニシティ』から23rdシングル『Sing Out!』まで4作連続でフロントメンバーに選出。
‘19年6月から『bis』、7月から『MAQUIA』のレギュラーモデルに抜擢。

【書籍概要】
書名:『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』
撮影:菊地泰久
発売:光文社
発売日:2020年3月10日(火)
定価:1,850円+税
体裁:A4判変型ソフト 172ページ
内容:〈W付録〉bis特別編集 おまけブック(16ページ)、両面ポスター1枚(全4種)

★公式インスタグラムとツイッターで随時、オフショットや最新情報をお伝えしていきます★
ツイッター:https://twitter.com/yodayuuki_oimo


インスタグラム:https://www.instagram.com/yodayuuki_oimo/

 

この投稿をInstagramで見る

 

乃木坂46 与田祐希2nd写真集 発売決定【公式】(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿


■引用元:PRTIMES
「3月10日(火)発売 乃木坂46・与田祐希セカンド写真集『無口な時間』“シチリア島の崖からダイブ”直前の写真を公開!」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000266.000021468.html


 

関連記事

  1. 『ジコチューで行こう!』が初動セールスでミリオン達成...

    2018-08-14

  2. その日、筒井あやめに恋をした、、、乃木坂46・筒井あ...

    2023-11-16

  3. 乃木坂46の27thシングル「ごめんねFingers...

    2021-08-04

  4. 乃木坂46の“流行りもの”トーク!『SHIBUYA ...

    2020-11-08

最近のお知らせ

  1. アクセス数集計機能を改善しました。

    2018-06-06

美少女図鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!
;